ヘンロン(HengLong)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ヘンロン(HengLong) ラジコン ヘンロン(HengLong)高額買取
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ヘンロン(HengLong)WANTED
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ヘンロン(HengLong)驚きの買取事例

ヘンロン(HengLong) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ヘンロン(HengLong)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ヘンロン(HengLong)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 H・Kさん

買取依頼品:ヘンロン 1/16 GERMAN PANTHER パンター ラジコン戦車

僕は昔から戦車のラジコンが好きで、特にヘンロン社の戦車を集めていました。家には戦車のラジコンがたくさんあったため、整理の際に出張買取で来てもらいました。スタッフさんが全てやってくれるので、梱包する手間が省けてよかったです。ありがとうございました。


福岡県 T・Mさん

買取依頼品:ヘンロン 1/16 ティーガーI TIGER I / ラジコン戦車

以前集めていたヘンロンのラジコンを、宅配買取で査定してもらいました。依頼をしようと思ったときは不安だったのですが、問い合わせをしてみると対応がとても良くて信頼できるところだと感じました。他にも売りたいものが出てきたら、また利用したいと思っています。


神奈川県 S・Kさん

買取依頼品:ヘンロン 1/24 RC戦車 陸自 90式 ドイツ ラジコン

HengLongの戦車が好きで集めていたのですが、事情により買取をお願いしました。とても気に入っていたものだったので状態が良く高額の査定をしてもらえました。他にもいくつか売りたいものがあるため、次もお願いしたいです。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ヘンロン(HengLong)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ヘンロン(HengLong) ラジコン高額買取


「ヘンロン(HengLong)」とは?

ヘンロン(HengLong)は1/16スケールの戦車ラジコンや各ラジコンのカスタムパーツなどを取り扱う専門店です。組み立て式のトイラジコンでありながら、抜群のディティールと拡張性を持ったこのジャンルは、マニアの間ではとても重宝された存在です。
1/16という戦車ラジコンを取り扱うヘンロン(HengLong)の評判はとても良く、同サイズを販売しているタミヤとよく比較されることがあります。多くの方の意見ではタミヤよりも低価格で手に入れられ、動きが悪いという話もありますが、ヘンロン(HengLong)を愛するファンは多くいます。

「ヘンロン(HengLong)」のシリーズとは?

ヘンロン(HengLong)には、戦車シリーズのラジコンが多く存在します。中でもドイツ連邦軍主力戦車レオパルトは、マニアの間でも重宝されている戦車で性能もピカイチです。これをヘンロン(HengLong)にて、忠実に再現をしています。
レオパルト2は安定性が高い性能で多くの国から信頼をされており、主力戦車として各国で採用されるものとなっています。そしてレオパルト2A6は性能をさらに強化し、2001年より部隊配備がされることとなりました。主砲の120mm滑腔砲を、これまでの44口径から長砲身55口径へ変え、それによって発射時のスピードや威力が大幅に向上しています。ここまで忠実に再現している商品は、滅多にお目にかかることができません。

「ヘンロン(HengLong)」の歴史とは?

ヘンロン(HengLong)のラジコンは昔と変わり、かなりの進化が見られます。ひと昔前は、コントローラーにある程度のギミックはありましたが、動かすことに重点を置いていた節があります。しかし現代においてはエンジンの始動音、アイドリング音、機関銃音、砲撃音、砲塔旋回音など、全てのアクションにおいて本物感があります。そのため昔のラジコンと比べると、雰囲気や臨場感がよりリアルに感じられるように進化しています。

ヘンロン(HengLong)戦車の魅力はとにかく大きく、1/16サイズともなると全長は50cmに及ぶ大きさとなります。そして最近ではメタルパーツも多く出ており、価格も安いといった特徴があります。また最初からメタルパーツにこだわらなければ、比較的安く手に入れることも可能です。ミリタリー物は特定の人に多く好まれる商品で、世界中の人に愛されていますので、色映えや完成形のでき次第では高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!