KO PROPO(ケーオープロポ)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
KO PROPO(ケーオープロポ) KO PROPO(ケーオープロポ)高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
KO PROPO(ケーオープロポ)WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
KO PROPO(ケーオープロポ)驚きの買取事例

KO PROPO(ケーオープロポ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! KO PROPO(ケーオープロポ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

KO PROPO(ケーオープロポ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 H・Tさん

買取依頼品:KO PROPO EX-1 Mars / ラジコン プロポ 送信機 27MHz ほか

意外と棚で場所をとっていたホビー用品を、この際一気に処分することができるところをと探していて、こちらのお店を見つけました。KO PROPOなどラジコン関係が多く、かなりかさばる為、ダンボールが無料でもらえるのは助かりました。査定額にも満足しています。また利用したいです。


秋田県 Y・Mさん

買取依頼品:KO PROPO EX-2 EPスペシャル3(PDS-2503 + VFS-FR2) ほか

買取してもらうのが初めてでしたが、ラジコンも無料で査定してくれるということで、KO PROPOなどの鑑定を依頼しました。かなり多くの物を、専門の鑑定士に査定してもらいました。対応が早くて、丁寧なのが素晴らしいですね!満足しています。


長野県 M・Mさん

買取依頼品:KO PROPO EX-RR KR-415FHDショートアンテナ付き BTセット

オークションなど、ネットでの個人取引で以前トラブルになったことがあり、大手の専門店に処分を任せることにしました。KO プロポなど用品系でもしっかり査定してもらえます。実は人気だったようで高値買取でした。 振込などの連絡もすぐきますし、安心が一番だと感じました。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

KO PROPO(ケーオープロポ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

KO PROPO(ケーオープロポ)高額買取

「KO PROPO(ケーオープロポ)」とは?


KO PROPO(ケーオープロポ)は、近藤科学株式会社の開発・販売しているラジコン用のプロポブランドです。送信機と受信機の開発を行っていて、ホイラータイプとスティックタイプの送信機、ジャイロ付の受信機などがあり、高性能なラインナップが充実しています。
送信機については最近の車のラジコンの流行の波を受け、ホイラータイプに力を注いでいます。その他、モーターコントロール用のサーボや、ラジコンを装飾するLEDなど豊富なアクセサリーも販売されています。最近は、ロボット向けサーボモーターや、ホビー用の二足歩行ロボットなども販売しています。

「KO PROPO(ケーオープロポ)」のシリーズとは?

KO PROPO(ケーオープロポ)のラインナップとしては、2.4GHz帯のホイラータイプの「EXシリーズ」があります。また、スティックタイプとしては「ESPRITシリーズ」となります。
ホイラータイプのプロポのほぼすべてには、受信機とセットになったダブルレシーバーセットなどのラインナップがあります。
受信機単体としても販売されていて、KR-241等を代表にKRシリーズがあります。モーターコントロール用のサーボについては、RSx2やBSx2などがあり、受信機とサーボがセットになったセットなどもあります。

「KO PROPO(ケーオープロポ)」の歴史とは?

KO PROPO(ケーオープロポ)を開発販売している近藤科学株式会社は、日本にラジコンが輸入され始めた1964年に創立されました。
創業当時から、業務用ラジコン、教育・ホビーロボット用ラジコン関連機器の開発に取り組みを見せていました。1970年代に入ると、日本国内でもラジコンが普及し始め、特にホビーユースの自動車のラジコンの行会にて頭角を現し始めました。
1980年代に、現在ではすっかりと自動車ラジコン用のプロポのスタイルとして定番となっているホイラー型のプロポを、近藤科学株式会社が初めて開発しました。


KO プロポの最新のプロポは、2.4GHz帯を使用していて、よりクイックなレスポンスを得ることができます。
また、通信方式としてスペクトラム拡散方式を採用しているため、限られた電力の中で、確実な通信を行うことができるので、到達距離が従来比2倍ととても高性能なのが特徴です。受信機については、FHSS方式に対応する世界初のジャイロ付受信機も開発しています。近藤科学株式会社では、ロボット開発にも力を入れ始めていて、ロボット向けのサーボモータや、ホビー用の2足歩行ロボットも開発し、販売されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!