EAGLE イーグル ラジコン RCの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
EAGLE イーグル ラジコン RC EAGLE イーグル高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
EAGLE イーグル驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
EAGLE イーグル高額買取

EAGLE イーグル高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

EAGLE イーグル ラジコン RC高額買取

「EAGLE(イーグル)ラジコン(RC)」とは?


EAGLE(イーグル)は、レーシングカーのラジコン(RC)を専門に扱う愛知県のショップです。1/10スケールドリフトカー・1/10スケールツーリングレーシングなどをラジコンレースに特化したラジコンカーのラインナップがあります。ボディーについても、ツーリングレーシングカーから、バギーカーに至るまで、多数の品ぞろえです。特に、レーシングに力を入れているショップであるため、さまざまなモーターやタイヤなどのカスタムパーツなどの販売も行っています。本格的なラジコンとなる、エンジンカー関連の製品の取り扱いもあります。

「EAGLE(イーグル)ラジコン(RC)」のシリーズとは?

EAGLE(イーグル)で取り扱っているラジコン(RC)のラインナップとしては、レーシングカーが中心となります。
1/10ドリフトカー・1/10ツーリングレーシング・ミニシャーシ・1/12PANカーなどのラインナップがあります。
ボディー関連パーツについては、レーシング仕様のツーリングカー・バギータイプなどを中心に、さまざまな品ぞろえがあります。
また、レーシングにてより速く走らせるための、モーター・タイヤ・バッテリー・アンプ・サーボなど様々なパーツもそろっています。他にも、ミニ四駆用のパーツなどもそろっています。

「EAGLE(イーグル)ラジコン(RC)」の歴史とは?

日本においては、ラジコン(RC)の普及が始まってきたのは、1960年後半でした。当初は、とてもシンプルな構造で、スピード制御はモーターのスイッチング制御、ハンドル制御についても、オンオフ状態で微妙な操作ができない製品でした。
しかし、1990年代に入ると、高性能サーボの登場や、スピードコントロール可能なモーターの出現、モーターコントロールアンプの高性能化などの背景を受け、ラジコンレーシングカーによるカーレースも盛んに行われるようになりました。
そのような背景を受け、EAGLE(イーグル)は、レーシングカーに特化して開発・販売を行うために開業されました。


EAGLE(イーグル)のラジコン(RC)は、レーシングに特化したマシンを販売していて、厳選された部品を使用して、徹底的に高速走行できるマシンを開発しています。シャーシも軽量化が図られ、あらゆる路面状況に対応する高性能ダンパーを搭載しています。
また、ドリフトモデルについては、ステアリング部分の各パーツを0.1ミリメートル単位で計算された設計が行われている上、ドリフト走行用のジャイロセンサーも搭載しています。そのため、これまですぐにスピンしてしまっていた人でも、見事なドリフト走行を楽しむことができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!