CROSS クロスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
CROSS クロス ラジコン RC CROSS クロス高額買取
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
CROSS クロスWANTED
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
CROSS クロス驚きの買取事例

CROSS クロス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! CROSS クロス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

CROSS クロス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 M・Oさん

買取依頼品:CROSS ファイヤーフォースルマン仕様キット CF-01LM、メルセデス CLRタイプ GTボディ

ラジコンにも強いと聞いて、こちらでCROSS社の製品を売ることに決めました。宅配買取してもらいましたが、それぞれどれがどのくらいの価値なのかを聞くと教えてくれるし、買取価格も良心的だと思います。専用の送付箱を送ってくれるなど、通常の宅配買取より負担が少ないです。


大分県 S・Hさん

買取依頼品:CROSS ファイヤーフォース CF-01、F-1ボディ CFP-71

ラジコン製品もここなら専門の方が見て査定してくれるとのことで、CROSSの製品を買取してもらいました。買取金額は他店で見てもらったのより高くなったので、そのまま買取へ。高い値段がついてとても満足しています。また利用したいと思います。


神奈川県 W・Yさん

買取依頼品:CROSS ファイヤーフォース2008キット CF-01 -2008

こちらのショップでラジコンなども買取してもらいました。こちらはいつも幅広い取扱いで、迷うことがなくていいですね。クロスの製品を査定してもらった時などは、保存状態がよいことを褒めてもらいました。親切な対応は数ある業者の中でも一番だと思います。本当にありがとうございました。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

CROSS クロス買取のお取引方法を動画でご説明します!

CROSS クロス ラジコン RC高額買取

「CROSS(クロス)ラジコン」とは?


CROSS(クロス)ラジコンとはその名の通りCROSS社が開発したラジコンカーのことです。CROSS社はラジコンの周辺機器も開発しており人気のある会社です。
会社のホームページにはたくさんのラジコンカーがありマニアの方から初心者の方まで満足できるような作りになっています。更に、クロス社推奨のネットショップへのリンクも貼ってあるので、少し違うサイトも見てみたいという方もスムーズに移動してネットショッピングを続けることができます。CROSS(クロス)のホームページは現在ほとんど更新していない状態です。最新の情報を知りたい方は直接的電話してみることをおすすめします。

「CROSS(クロス)ラジコン」のシリーズとは?

CROSS(クロス)ラジコンはファイヤーシリーズがあります。ファイヤーカートやファイヤーフォールマンなどかあります。同じカートでもカスタムキットが豊富にあるので人とは違った自分オリジナルのカートを作ることができます。独自性を出したい方にはぴったりだと思います。CROSS(クロス)はカスタムキットがとても豊富です。
ですが、本体自身は少し少なめです。本体が欲しいという方には少し物足りないかも知れませんが、カスタムキットの豊富さでラジコン本体の少なさをカバーできています。なのでマニアの方向けかも知れません。

「CROSS(クロス)ラジコン」の歴史とは?

CROSS(クロス)ラジコンは2008年にホームページが設立されました。翌年ファイヤーフォース2008用のパーツをリリースしました。ウルトラグリップタイヤなど様々なパーツが追加されました。同年にはM04,M03パーツが追加され、更にコンテンツが豊富になりました。
更に同年に1/10スケールDD,ファイヤーカートが追加され、本体のコンテンツも豊富になりました。ですが今は新製品の情報がない状態です。けれども、製品を販売していないわけではないので今まで通り購入することができます。更新を待つしかありません。


CROSS(クロス)ラジコンはなんと言ってもパーツの豊富さが魅力です。自分好みの自分だけのオリジナルのラジコンカーを作ることができます。だから、よっぽどのことがない限り人とかぶることがないのでそういうのか嫌だなーという人は是非CROSS(クロス)のラジコン、パーツを買うべきです。
ファイヤーシリーズはデザインもよく、満足する人が多いのではないでしょうか。現在はホームページはほぼ更新停止という状態ですが、リンク先のページからCROSS(クロス)のラジコンカーを買うことができるのでとても安心です。気なった方は是非ホームページを訪れてみてください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!