ABCホビーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ABCホビー ラジコン RC ABCホビー高額買取
ABCホビーWANTED

ABCホビー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ABCホビー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ABCホビー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 Y・Nさん

買取依頼品:ABCホビー 1/10 カレラ M101 Mシャーシ RC モーター付き

こちらのお店でラジコンの買取をしてもらいました。さらにABCホビーのパーツも、結構良い値段で買い取ってもらえて嬉しかったです。実際に買取額を承諾した次の日には振り込みされていて、何の不安もなく取引を終えられました。いつも利用したいお店です。


大分県 T・Gさん

買取依頼品:ABCホビー AC/DC エキスパートチャージャー 充電器 ほか

ABCホビーなどのラジコン製品を売ろうと思い、ネットでどこのショップがいいか調べていて、ここを見つけました。宅配で送料無料ですし、何よりお店の仕事がとても早いのがいいですね。


秋田県 H・Nさん

買取依頼品:ABC HOBBY AC/DCエキスパートチャージャー LiFePo4 ほか

専門の鑑定士の人がいる業者なら査定額がしっかりしてると思い、ABCホビー製品を査定してもらいました。買取価格も良かったですし、とても良い対応だったので最高です。専門知識がある人がいるところは少ないので、また利用します。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ABCホビー買取のお取引方法を動画でご説明します!

ABCホビー ラジコン RC高額買取

「ABCホビーラジコン(RC)」とは?


ABCホビーは、大阪市東淀川区にある、自動車やボートなどのラジコン(RC)や、ラジコン用の充電器、アクセサリー、パーツなどを販売する会社です。
自動車のラジコンに関しては、シャーシとボディーを別々にチョイスすることが可能なので、好みの駆動形式のシャーシと、国産メーカーを中心とした様々なボディーの組み合わせを楽しむことができます。ボートに関しては、パワーボートレースで活躍しているモデルの品ぞろえがあり、高速走行を楽しむことができます。自動車用もボート用も豊富なアクセサリーがあり、ディテールなどにこだわることも可能です。

「ABCホビーラジコン(RC)」のシリーズとは?

ABCホビーのラジコン(RC)には、自動車とボートのラインナップがあります。
自動車については、シャーシとボディーを別々に購入することができ、好みの組み合わせが可能です。
シャーシは、前輪駆動タイプのグランデ・ガンベイド、後輪駆動のグース、四輪駆動のジェネティックがあります。ボディーについては、ホンダ・マツダ・三菱・日産・スバル・トヨタなど様々なメーカーの品ぞろえがあります。「ハコスカ」や「ケンメリ」を代表として、かつての名車のボディーラインナップもあります。
ボートについては、パワーボートレースで活躍中の高速タイプのボートのラインナップがあります。

「ABCホビーラジコン(RC)」の歴史とは?

ABCホビーは、1970年代から自動車を中心としてラジコン(RC)の開発及び販売を行い始めました。
一方、競合メーカーとなるタミヤも同時期からラジコンカーなどを販売し始めていました。両者ともラジコンに関しては1/10サイズを中心としたラインナップ構成で、現在でもその傾向は受け継がれています。
その後、1990年代には、テレビアニメシリーズの「イニシャルD」により、ドリフト走行が流行するようになり、ABCホビーでも、ドリフトに適したタイヤパーツを充実させたり、当時流行したドリフト車のラインナップを充実させました。


ABCホビーのラジコン(RC)は、シャーシとボディーを別々に購入できるのが良いところです。ドリフト走行を楽しみたければ、後輪駆動者がお勧めですし、安定走行が楽しみたいのであれば四輪駆動がオススメです。
その他、車に装備するためのバッテリーの充電器や放電器のラインナップも充実していて、最新の充電器ではパソコンのUSBからも充電できる優れものです。また、放電器では残った電気を完全放電することにより、電池を長持ちさせることができるうえ、電池のコンディションをコントロールすることができ、いつも最良の状態で電池を使用できるようになります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!