無限精機の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
無限精機 ラジコン RC 無限精機高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
無限精機WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
無限精機驚きの買取事例

無限精機 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 無限精機高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

無限精機買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 K・Mさん

買取依頼品:無限精機 MTX4R シャーシ ノバロッシ S12 エンジン RCカー

ラジコン本体やパーツ類の査定してもらいました。無限精機の製品など状態が良いこともあり、結構な値段にしてもらえたので嬉しいです。複数台のラジコンを買い取ってもらえたので、総額ではかなりの金額になりました。また利用する時には他にも色々なものがあるので、出張買取でお願いしたいと思っています。


愛媛県 H・Kさん

買取依頼品:無限精機 1/8 MRX5 GPラジコンカー BLITZ R18 ボディ

僕はラジコンが好きで集めているのですが、結婚を機に引っ越すことになったので買取をお願いしました。少しでも高額になればいいと思っていたのですが、無限精機のエンジンなど、かなり高い査定をしてもらえたので良かったです。良い査定にならなかったらどうしよう、と思っていたので嬉しいですね。


沖縄県 M・Hさん

買取依頼品:無限精機 バギー シャーシ O.S.MAX-25XZ RX-451 ERS-951

私はラジコン全般が好きで、パーツなどもたくさん集めています。しかし事情ができたので、買取査定をお願いしました。無限精機の製品など高額で買取をしてもらえてホッとしました。他にも売りたいものが見つかったら、利用したいと思っています。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

無限精機買取のお取引方法を動画でご説明します!

無限精機 ラジコン RC高額買取

「無限精機ラジコン(RC)」とは?


無限精機は、オフロード・オンロードレーシングカー・ツーリングカーなどを中心にトップクオリティーのラジコン(RC)エンジンカーや、そのパーツなどを製造販売している会社です。現在では、海外展開をして世界中で活躍しています。
特に、無限精機の技術を集結した、レーシングエンジン「NINJA」が世界中のラジコンレーサーに愛されるエンジンとなっています。
オフロードモデルもオンロードモデルも1/8スケールが中心で、全てのラインナップが四輪駆動になっていて安定した走行が可能です。
国内外のレーシング活動にも積極的に参加し、好成績を残しています。

「無限精機ラジコン(RC)」のシリーズとは?

無限精機のラジコン(RC)のラインナップとしては、大きく分けるとオフロードモデルとオンロードモデルに分けることができます。
オフロードモデルでは、1/8スケールの「MBX」シリーズがあります。オンロードシリーズでは、1/8スケールの「MRX5」シリーズ、「MGT7」シリーズ、1/10スケールの「MTX-6」シリーズなどのラインナップがあります。
また、無限精機のオリジナルエンジンである、「NINJA」シリーズのエンジンであり、JX21-B03などが最新の人気のエンジンになっています。その他、レーシングにて威力を発揮する様々な高性能パーツの品ぞろえがあります。

「無限精機ラジコン(RC)」の歴史とは?

ラジコン(RC)の歴史としては、もともと1894年に軍事用として開発がスタートしました。その後、さまざまな戦争にて誘導ミサイルや偵察機などを開発することによりラジコン技術の技術は進化してきました。
1970年代に入ると、日本国内でもホビー用のラジコンが販売されるようになりました。その後、バッテリー技術やセンサー技術なども進化し、誰でもが扱える電動モーターを使用したラジコンカーが販売されるようになり、ラジコンカーレースなども開催されるようになりました。
そのような背景の中、無限精機はエンジン駆動にこだわったレーシングマシンを開発し続け、現在でもレース活動で優秀な成績を残しています。


無限精機のラジコン(RC)は、駆動系にエンジンを使用していることが最大の特徴です。現在は、電気モーターを使用したラジコンカーが主流になる中、エンジンを使用しているメーカーは貴重な存在になっています。
無限精機の開発した「NINJA」エンジンは、世界中にも定評があり人気があります。何より、エンジンならではのサウンドを楽しむことができ、その日の気温やコースレイアウトなどにより、キャブレターセッティングを行う必要があるなど、ラジコンマニアにはうれしい醍醐味があります。
パーツの品ぞろえも豊富なので、頼りがいのあるお店です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!