キーエンス KEYENCEの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
キーエンス KEYENCE ラジコン RC キーエンス KEYENCE高額買取
キーエンス KEYENCEWANTED

キーエンス KEYENCE 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キーエンス KEYENCE高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キーエンス KEYENCE買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 M・Kさん

買取依頼品:KEYENCE レボリューター H610B 室内用電動ラジコンヘリコプター

KEYENCEの製品をまとめて買取してもらいました。綺麗にしていたこともあり、査定額も高額になったのでそのまま買取に。 ここは専門家がいるので、的確な値段をつけてもらえます。スタッフの対応は、とても丁寧でした。 ありがとうございます。


神奈川県 M・Mさん

買取依頼品:KEYENCE RCヘリ 迷彩模様 朝日タイプ ほか

ラジコン、特にキーエンスのヘリコプターを買取してもらいましたが、けっこう高値がつきました。箱の無いものなどもあったので相談すると、梱包のコツを教えてもらえました。まだ他にもあれば高額買取できるとのことなので、次回も依頼しようと思います。


東京都 S・Kさん

買取依頼品:KEYENCE RCヘリ 迷彩模様 空タイプ H-610BP ほか

長年、好きなラジコンの中でも何割か不要になったものを処分したいと思い、レビューで評価の高いこちらに相談しました。出張買取がいいだろうと言われ実際にしてみると、こちらは箱につめるだけで後はお任せで完了。KEYENCEは特に高値でした。ありがとうございました。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

キーエンス KEYENCE買取のお取引方法を動画でご説明します!

キーエンス KEYENCE ラジコン RC高額買取

「キーエンス(KEYENCE)ラジコン(RC)」とは?


キーエンス(KEYENCE)は日本の企業でラジコン(RC)のトレーラーやヘリコプターなどが人気です。
デスクランナーと呼ばれ、おもちゃでもなくインテリアでもない、芸術作品のようなミニチュアのようなモデルで子どもから大人まで興味を持って遊べる、コレクションできるシリーズになっています。

「キーエンス(KEYENCE)ラジコン(RC)」のシリーズとは?

キーエンス(KEYENCE)はラジコン(RC)メーカーであることから、ミニチュアモデルといってもバック付スピードコントローラーやブラシレスアンプなどこだわりぬいた技術で走行や操作テクニックを楽しむことができます。
アンプのスペック瞬間最大電流も高く、力強い走行や難度の高い荒れた道などを走行する時でも安定感があり、スピードも衰えないところが人気となっています。
シュバリエダッシュターボが搭載されているモデルのシリーズは特に人気で馬力の高さが目立ちます。
キーエンス(KEYENCE)ではショットキーダイオードなどの交換も可能で、修理も担当してくれますのでメンテナンスも安心です。

「キーエンス(KEYENCE)ラジコン(RC)」の歴史とは?

キーエンス(KEYENCE)は計測機器や光学電子顕微鏡などの開発を手掛けている会社ですが、ホビー用のラジコン(RC)の開発、製造、販売を行っていることでも有名です。
室内用電動のラジコン(RC)ではトレーラーやヘリコプターの縮小モデルを精巧に作り上げており、スピードをコントロールする精密機器の会社としてホビー事業部を独立させ、アキュバンス社として事業活動をスタートさせたほどの実績です。
ブラシレスモーターが主流のなかでアンプを開発させ、電流のケーブルを切断しづらくしたり、電流のパワーを下げずに流すなど様々な優れた技術を応用しており、おもちゃをおとなの趣味の域まで引き上げた立役者といえます。


キーエンス(KEYENCE)のラジコン(RC)を搭載したモデルなら、走行もスピードパワフルですし、飾っておけばアートに、走らせれば趣味にと子どもから大人まで楽しむことのできます。
メンテナンスにも責任を持ってくれますので、故障した際の修理も責任を持って対応してもらえます。トレーラー、ヘリコプターといった製品を取り扱いしており、車や飛行機といったわかりやすい車両と違い、こだわりを感じさせてくれるラインナップに仕上がっています。世界最小のラジコンヘリを製造したり、電動ヘリを普及させたことなどキーエンス(KEYENCE)の実績は業界にとって計り知れないほど影響力を持っています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!