ボートの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ボート ラジコン RC ボート高額買取
ボートWANTED

ボート 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ボート高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ボート買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

滋賀県 N・Aさん

買取依頼品:京商 ウインドラッシュ10 ラジコン / ジェットボート

ボートのラジコンを買い取ってもらいました。比較的綺麗だったので高額で買い取ってもらえ、他にも車やヘリなどのラジコンも売りました。素早く対応してもらえたのと、ボートのラジコンも売れることに感激です。またお願いするときは、こちらにしたいと思います。


東京都 H・Kさん

買取依頼品:RC タイヨー ホバークラフト . ベニス レーシングボート

ラジコンを多数売ることにしました。ボートやヘリコプター、スポーツカーなどを買い取ってもらい、思っていたよりも良い査定をしてもらえたと思います。他にも子供が遊んでいたおもちゃ等があるので、不要になったときは出張買取でお願いしようと考えてます。


埼玉県 O・Mさん

買取依頼品:京商 船体(ジェットストリーム888VE/3.8mmシャフト)

ラジコンが好きでボートやスポーツカーなど、色々と集めていました。買取をお願いしたくても、買い取りショップがなかなか見つけられず、ネットでこちらのお店を発見したのでお願いをしました。梱包キットを依頼すると無料でダンボールを送ってくれて、商品を送るときは着払いだったので、こちらはまったく料金かかりませんでした。またお願いするかもしれません。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ボート買取のお取引方法を動画でご説明します!

ボート ラジコン RC高額買取

「ラジコンボート」とは?


ラジコンボートとは、ボートの形状を持った模型です。また動力を持ち、遠隔操作で水上を走らせる事ができます。ラジオコントロールで操縦することができるものとして、車や飛行機、ヘリコプターなどの種類があります。
各種ラジコン模型がある中でも、水の上を走らせるという一種独特の特徴を持ったものです。そのため、船体デザインが走行性能に大きな影響を持ちます。ラジコンボートを選ぶ場合には、かっこよさだけでなく機能面についても注目した上で、選ぶ必要があります。船体の形状が、スピードや安定性に関わり、高速で走らせる事ができるものは疾走感が強い反面、不安定になるケースが多いです。このようなことから、操縦技術にあわせた船体のデザインを選ぶ事が大切です。

「ラジコンボート」のシリーズとは?

ラジコンボートといっても、その製品のシリーズは千差万別です。廉価版の格安なタイプのものから、多少価格が高い高級志向のシリーズもあります。高級志向のモデルは、ハイスピードで水面を滑走することができるような製品が販売されています。
ラジコンボートに対するユーザーからのニーズに応え、船体には各種のシリーズが取り揃えられています。走りを重視したレーシングタイプやクルーザータイプに加えて、客船や作業船、あるいは軍艦のデザインを取り入れた製品もあります。始めてラジコンボートを扱う人であれば、組立済みで販売されているシリーズを選んだほうが安心です。

「ラジコンボート」の歴史とは?

人類と船との付き合いの歴史は、非常に古くからあります。そのため、ラジコン模型の中でも、ラジコンボートの歴史は古い部類に入ります。実際に水の上に浮かべる事ができるようなボートの模型自体は、100年近く前から存在します。その後、無線による操縦技術が開発され、さらにそれが趣味の分野でも使われるようになると、ラジコンボートの製品も開発されてきました。
ラジコンボートの歴史は、スピードへの挑戦の歴史でもあります。水面をどれだけ早く走らせる事ができるかについて、研究開発が行われてきました。猛スピードで水面を滑走できるエンジンや船体の研究が今も続いています。


ラジコンボートを走らせる上で必要不可欠であるのが、水面です。ユーザーは、どこで走らせるかについて、頭を悩ませる事が多いです。屋外で走らせるとなると、池や河川、あるいは海が候補としてあげられます。できるだけ波が強くない場所を選び、ラジコンボートが走らせられます。重要であるのは、できるだけ周りに人が居ない場所を優先的に選ぶということです。泳いでいる人や釣り人、ボートなどの姿がない場所で、安全に操縦する事が求められます。特にハイスピードでラジコンボートを水面を滑走させる場合には、最大限の周囲への配慮と安全確認を行うべきです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!