HPI Racingの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
HPI Racing ラジコン RC HPI Racing高額買取
HPI RacingWANTED

HPI Racing 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! HPI Racing高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

HPI Racing買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

高知県 K・Sさん

買取依頼品:HPI Racing RC エンジンカー HPI フレーム / Futaba S3003 FP-R122JE ほか

家にあるおもちゃなどを断捨離しようと思い、HPIRacingのラジコンなどを買取してもらいました。ラジコンを買取してくれるところが少ないので、結構減額されるだろうと思っていたのですが、予想外の高額で驚きました。何よりもスタッフが親切なのがいいですね。また利用したいと思います。


香川県 H・Hさん

買取依頼品:HPI Racing E FIRESTORM 10T / 2.4Ghz FASST 電動ラジコンカー ほか

いろいろ集めたラジコンの中から、HPIRacingのラジコンを買取してもらいました。 流行りのアニメグッズからゲーム、ラジコンまでジャンル問わず査定してくれて、価格をつけてもらえる良いお店だと思います。専用の箱を無料で送ってくれるのもいいですね。


北海道 K・Eさん

買取依頼品:HPI Racing サベージ SAVAGE 3.5 トラック RTR ナイトロ GT-1

このショップでラジコンを売りに出しました。 HPI Racingやその他の箱がない物もきちんと査定してくれます。中でも保存が綺麗にされていた物は高額買取になりました。最初の問い合わせへの返信から、その後の振込まできちんとしているところなので、トラブルの心配もなく安心できます。



ラジコン 注力買取品一覧

買取項目一覧

HPI Racing買取のお取引方法を動画でご説明します!

HPI Racing ラジコン RC高額買取

「HPIRacingラジコン(RC)」とは?


HPI-Racingは、アメリカカリフォルニア州に本社があるラジコン(RC)メーカーです。日本には、静岡県浜松市にグループ会社であるHPIジャパンがあります。「HPI-Racing」は、HPI-USAの正式名称と言われておりますが、現在ではカーラジコンの商品ブランド名として、知られています。
飛行機・ヘリコプター・車のラジコンを取り扱っており、国内メーカーに引けを取らない性能に人気があります。特にレーシングカーラジコンにおいては、国内外の大会でも好成績収めていることから、大変注目されているメーカーと言えます。

「HPIRacingラジコン(RC)」のシリーズとは?

HPI-Racingが取り扱っているラジコン(RC)は、レーシングカー・飛行機がありますが、最近ではロボットも取り扱っています。特にレーシングカーにおいては、選ぶのに困るほどの種類があります。
舗装されたコースを走る「オンロード」、荒地のコースを走る「オフロード」があります。さらに、動力方式ではラジコン専用のガソリンを使用する「エンジン(GP)」とバッテリー+モーターを使用する「電動(EP)」があります。他にも簡単にドリフトが出来るタイプや初心者・組立が苦手な方向けの組立済みキットもあります。
これらの機体に合った改造パーツやオプションパーツも多数あるため、自分好みのカスタマイズが出来るシリーズです。

「HPIRacingラジコン(RC)」の歴史とは?

HPI-Racingは、1986年にアメリカカリフォルニア州に設立されました。1988年HPI-ジャパン、1998年HPI-Europeが設立されました。現在もHPIグループとして、この3拠点が活動しています。
ラジコン(RC)メーカーとして有名になったのは、1988年イギリスのラジコンカー世界選手権で優勝を飾ったことが始まりと思われます。以降、国内外でも好成績を収める機体の一つとなりました。
日本国内では、日本人RCカー世界チャンピオンがHPIのワークスチームを務めて、常に上位であることから、さらに人気が上がったと思われます。


HPI-Racingの商品は、ラジコン(RC)とは思えない性能の高さがあります。最高速100km/h超や最大出力2.9馬力のタイプなどもあるほどです。人気の高さ・好成績を収めていることから、走行性能を生み出す構成パーツの良さと数が豊富であることが一番と思われます。
標準キットでも性能の良さを伺えますが、実車レーシングチームのスポンサーやコラボにより得た技術がオプションパーツに生かされ、更なる性能向上がユーザーにとっての楽しみであります。ユーザー一人一人がドライバーであり、メカニックでもあります。自分の納得いくカスタマイズが出来ることがHPI-Racingの強みと思えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!