京商 KYOSHO ラジコン RCの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
京商 KYOSHO ラジコン RC 京商 KYOSHO高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
京商 KYOSHO驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
京商 KYOSHO高額買取

京商 KYOSHO高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

京商 KYOSHO ラジコン RC高額買取

「京商(KYOSHO)ラジコン(RC)」とは?


京商(KYOSHO)は、「KYOSHO」ブランドでラジコン(RC)を中心とする製品を製造・販売している老舗のホビーメーカーです。創業以来、ラジコンカーをはじめとして飛行機やヘリコプター、ボートやヨットといったさまざまなラジコン製品を開発・販売し、90年代以降はミニカーやトイ製品など展開も行っています。
京商(KYOSHO)のラジコン製品の特徴は、大人が趣味として楽しめる本格的なホビーモデルのラジコンが主体となっている点といえるでしょう。部品やパーツを一から組み立てたり、コントローラーを別に購入する必要があるなどの製品が多く、本格的なラジコンを楽しみたいファンには世界的に高い人気があります。

「京商(KYOSHO)ラジコン(RC)」のシリーズとは?

京商(KYOSHO)のラジコン(RC)にはさまざまな種類のものがあります。
ラジコンカーの主なシリーズとしては、50cmを超える1/8サイズモデルのエンジンカー、エボルバシリーズやインファーノシリーズ、1/10サイズのピュアテンシリーズやマッドフォースなどがあって人気のシリーズとなっています。
また電動ラジコンカーでは、プラズマRaやTF-5など1/10から1/12サイズのオフロード、オンロードカー(バギー)があり、90年代からは精密なダイキャストモデルのミニカーも販売され始めました。ミニカーには日本車専門の「J-Collection」のシリーズなどがあって高い人気を誇り、日産自動車の公式ミニカーを手がけたこともあります。
2010年からは本格的なホビーモデルに加えて、トイモデルの「京商エッグ(EGG)」ブランドが展開されており、「本格的なトイモデル」として高い人気のブランドになっています。

「京商(KYOSHO)ラジコン(RC)」の歴史とは?

京商(KYOSHO)は、創業者の鈴木久により1963年10月に創業されたホビーメーカーです。 在日米軍への慰問品の納入を行っていた創業者が、米軍兵士のホビーや趣味に対する考え方にカルチャーショックを受け、「やがて日本にもホビーやトイが重要なものになる時代が来る」との思いから設立されました。現在でも「遊びにまじめ」というカンパニースローガンとしてその理念が受け継がれ、企業哲学として息づいています。
大人でも楽しめる本格的なラジコンカーや飛行機、ボートなどのさまざまなラジコン(RC)製品の販売をはじめとして、現在では話題のドローンも販売していて高い人気があります。
また、自社製品でラジコン(RC)カーの世界選手権にも積極的に参加し何度も優勝しているほか、国内で毎年ラジコンレース「KYOSHO TROPHY」を主催、国内のラジコンファンの人気イベントとなっています。


京商(KYOSHO)製品の魅力はなんといっても、1/8サイズのエンジンカーや精密なダイキャストミニカーなど、製品の本格的なディティールやその性能にあるといえるでしょう。単に製品を販売するだけでなく、製品をチューニングしたりカスタマイズできるパーツも豊富に取り揃えてあるので、愛車を改造して楽しむなどのマニアの要求にも応えてくれるのも大きなポイントです。
現在京商(KYOSHO)は世界中に代理店を持ち、ワールドワイドに展開するブランドとなっています。本格的なラジコン(RC)から子供用のトイラジコン、コンビニでも買えるミニカーまで幅広い製品のラインナップをもち、世界中の幅広い年代のファンから支持されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!