モンチッチの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
モンチッチ モンチッチ高額買取
モンチッチWANTED

モンチッチ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! モンチッチ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

モンチッチ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

京都府 Y・Aさん

買取依頼品:モンチッチなど

私はモンチッチが好きでたくさん集めていたのですが、事情が出来たので買取を依頼しました。宅配で送れる量だったので箱に梱包をし、到着後すぐに鑑定してもらえたようで結果もすぐに教えてもらえました。商品を送ってから数日で入金を確認できたのでよかったです。


山梨県 K・Aさん

買取依頼品:モンチッチ

私は母からモンチッチの買取をお願いされ、こちらに宅配買い取りでお願いをしました。インターネットで買取をしてもらうのは初めてだったのですが、とても簡単に買取をしてもらえたのでよかったです。話を聞いたら色々なおもちゃを買取してくれるみたいなのでまた利用しようと思っています。


神奈川県 N・Mさん

買取依頼品:モンチッチ

モンチッチを買取してもらいました。コレクションにしていたので、家にはモンチッチだらけで困っていたのですが、こちらに頼めば集荷依頼で自宅まで商品を取りに来てもらえると知りお願いしました。箱に詰めたのですが、結構の重さになったので取りに来てくれてよかったです。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

モンチッチ買取のお取引方法を動画でご説明します!

モンチッチ高額買取


「モンチッチ 」とは?

モンチッチは株式会社セキグチが1974年から販売している人間と猿が融合したような人形です。フランス語で「私の可愛いもの」という言葉は「モンプチ」と言います。この言葉におしゃぶりを「チュウチュウ」と吸う音を加えて「モンチッチ」と名付けられました。
モンチッチはモンチッチくんとモンチッチちゃんの2人がいます。その他にベビチッチくん・ベビチッチちゃんなどの家族や、チャム・チムタンなど仲間のキャラクターがいます。多くのシリーズや商品を展開し、現在もファンの間で高い人気を誇ります。さまざまな作品とコラボレーションしていることも人気の理由です。

「モンチッチ 」のシリーズとは?

最も一般的なのは『ドレスモンチッチ』です。カジュアル・冬用などさまざまなコスチュームが販売されているシリーズになります。『コレクションドール』は普段座っているモンチッチがしっかり自立するように製作されたシリーズです。ドレスモンチッチと同じようにさまざまなタイプがあります。『LOVE LOVEモンチッチ』はモンチッチの毛がカラフルになっています。通常は茶色の毛がピンク・ブルー・イエローなど鮮やかな色になり、両手でハートを持っています。『モジャモジャモンチッチ』はモンチッチの毛が非常に長くなっています。通常のモンチッチとは大きく印象が異なるタイプです。
これに加えて「ウルトラマン」や「銀河鉄道999」などさまざまな作品とコラボした商品もあります。

「モンチッチ 」の歴史とは?

1972年に作られた「くたくたモンキー」を改良して1974年にモンチッチが誕生しました。おしゃぶりをするポーズは1973年に発売された「マドモワゼルジェジェ」から受け継がれたものです。1975年には海外への輸出を開始し、国内だけではなく海外でも非常に人気の高いキャラクターとなります。 同時期にモンチッチの仲間である羊のチャム・兎のチムタンなど仲間のキャラクターが登場しました。1977年にTVCMが放送され、1979年~1985年にはモンチッチ大ブームが巻き起こります。国内で一時販売中止となっていたこともありますが、1996年に販売が開始され再び注目を集めます。ベビチッチデビューやコラボレーションを行い、現在に至るまで長年に渡ってファンから愛されるキャラクターです。 モンチッチはその愛らしい姿が非常に人気で、さまざまな商品を集めているモンチッチコレクターも少なくありません。ファンの間では非常に取引価値の高いキャラクターです。さまざまな作品とコラボレーションし、雑貨など多種多様な展開をしているためその種類は無限大にあります。 限定版や販売初期のグッズはプレミアとなっているものもあるので高価買取が期待できます。買取依頼をする場合はコスチュームなど細かいパーツなどを全て揃えた状態の方が評価は高いと言えます。モンチッチグッズを売るなら再び注目を集めている今がチャンスです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!