カバヤ ビッグワンガムの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カバヤ ビッグワンガム カバヤ ビッグワンガム高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カバヤ ビッグワンガムWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カバヤ ビッグワンガム驚きの買取事例

カバヤ ビッグワンガム 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! カバヤ ビッグワンガム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

カバヤ ビッグワンガム買取の査定の裏側を動画で大公開します!



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

カバヤ ビッグワンガム買取のお取引方法を動画でご説明します!

カバヤ ビッグワンガム高額買取


「カバヤ ビッグワンガム」とは?

100円という駄菓子としては高めの価格設定ながら、パッケージは大満足の大型、おまけとしてついてくるプラモデルもおまけが本体と言われるほどの高品質で大人気を博したカバヤリーフ(現カバヤ食品)から、1978年に発売されたプラスチックスケールモデルキット食玩シリーズです。
プラモデルのジャンルとしては、ミリタリーや国産車をテーマにしています。自衛隊の戦闘車両や鉄道車両、果てはコンセプトカーまで網羅していたため、小学生のみならずシニア世代のマニアやコレクターたちにも、絶大な指示を得ていました。

「カバヤ ビッグワンガム」のシリーズとは?

シリーズ第一弾となるビッグ・ワンガムは、1978~1990年にかけて発売されました。それに続くデラックスビッグ・ワンガムは、1982年から約6年に渡って発売されています。またその3年後の1991年には、新シリーズとなるニュー・ビッグワンガムが発売され、その第二期・完成品シリーズは発表年月日不明ながら、1車種につき色違いで2種類発売された国産車シリーズでした。今では手に入りにくいアイテムも多く、コレクターにとって集めるのは容易ではありません。

「カバヤ ビッグワンガム」の歴史とは?

「ビッグワンガム」は、1978年よりカバヤ食品によって製造販売されたのが始まりです。食玩としての完成度が非常に高く、それまでのチープな作りではないスケールモデル食玩でありながら精巧なデザインを有している、という現在のスタンダードにつながる指針となりました。 シリーズ第一弾となるビッグ・ワンガムが発売されたのが1978年、その後間を開けることなくコンスタントに新商品・新シリーズの発表を重ね、発売年が分かっているだけでもシリーズの最終発売年は1996年でした。しかし、その絶大な人気により2002年に復刻版シリーズが発売されています。 またビッグリーグガム、パズルくんガムなどの派生シリーズも、人気に押されて発表されました。 小さな子供が本格的なプラモデルに触れる絶好の機会として、人気を博したのがカバヤのビッグワンガムです。パッケージの小窓から見える商品番号をカタログ番号と照合することで、買う前に中身が分かることからも、その人気に拍車をかけました。限定生産やレア商品も多数あり、コレクターにとってはお宝となっていますので、買取価格も期待できるものがあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!