昔のおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
昔のおもちゃ 昔のおもちゃ高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
昔のおもちゃ驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
昔のおもちゃ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 昔のおもちゃ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

昔のおもちゃ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

佐賀県 A・Hさん

買取依頼品:ゴジラソフビ、怪獣ソフビなど

昔のおもちゃの売却先の選び方に迷っていたのですが、今回思い切ってこちらのお店に買取をしてもらいました。おもちゃの製造年月日や保存状態、種類などがバラバラでしたが査定もスピーディーで、満足度の高いサービスを受けることが出来ました。


埼玉県 T・Mさん

買取依頼品:トミカ黒箱など

引越の作業をしていた時に、昔のおもちゃが大量に見つかりました。新居に持って行くことはためらわれたので、思い切って売却することにしました。

本当に買い取ってもらえるのかどうか不安でしたが、スタッフが丁寧に見積もりをしてくれた結果、納得できる価格でしたので売却しました。見積もりは無料で迅速でしたから、満足度が高い買取でした。


秋田県 H・Mさん

買取依頼品:モンチッチ人形、セルロイド人形

実家を整理していたら、昔のおもちゃが大量に出てきました。このまま捨ててしまうのも忍びないと思い、ダンボールに詰め込んで宅配買取を利用しました。もともとゴミにしようと思っていたおもちゃなので、正直期待はしていませんでしたが、思わぬ値段になってビックリ。迅速に入金もしてもらえて、嬉しい臨時収入となりました。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

昔のおもちゃ買取のお取引方法を動画でご説明します!

昔のおもちゃ高額買取


昔のおもちゃを売るならお任せください!

ミニカーや人形、プラモデルなど、子供時代を思い出して懐かしくなるおもちゃ。
その中でも、初の電動玩具が発売された1950年代からまだ記憶に新しい1990年代までのおもちゃは、現在でも根強い人気があります。

昔流行した代表的な玩具★簡単・無料査定で強化買取★

≪1950年代≫
【セダン型自動車】
日本アルプス玩具が製造した日本初の電動玩具で、パーツが多くクオリティーの高い自動車玩具です。

【ミルク飲み人形】
実際に口から水を飲ませることができ、入った水はお尻から出てきます。
また、専用の洋服も発売され、着せ替え人形としても人気を集めました。

≪1960年代≫
【リカちゃん人形】
タカラ(現在のタカラトミー)から発売された、洋服を着せ替えて遊ぶファッションドール。当時大流行し、現在も全国に多くのファンがいます。

【ママレンジ】
システムキッチン型のおもちゃで、実際に付属のフライパンを使ってホットケーキが焼けます。本格的な玩具が話題を呼び、ママレンジ以降、「クッキング・トイシリーズ」として商品展開されました。

≪1970年代≫
【トミカ】
タカラトミーのTOMYブランドから発売された自動車玩具で、スーパーカーブームと共に一躍大ヒットしたおもちゃ。そのほとんどに可動ギミックやサスペンションが施されています。

【モンチッチ】
人形メーカーの株式会社セキグチから発売され、世界的にヒットしたサルの人形。
洋服を着た「おでかけモンチッチ」や赤ちゃんタイプの「ベビチッチ」も発売されています。

≪1980年代≫
【チョロQ】
タカラから発売された、ぜんまいばねで動くミニカーで、当時人気のあった自動車をモチーフにしたスタンダードシリーズを始め、数多くのシリーズ展開がなされています。

【ガンプラ】
バンダイから発売された、「ガンダムシリーズ」の立体型プラモデル。
劇中に登場したロボットや戦艦を商品化し、話題を呼びました。

≪1990年代≫
【トロール人形】
「頭をなでながら願い事をすると叶う」と言われ、当時女子高生の間で爆発的な人気を博したビニール製のミニマスコットです。

【ミニ四駆】
タミヤから発売された小型の自動車模型。モーターが搭載され電池駆動で走行します。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!