古いおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
古いおもちゃ 古いおもちゃ高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
古いおもちゃ驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
古いおもちゃ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 古いおもちゃ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

古いおもちゃ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 C・Tさん

買取依頼品:ブリキの車、ロボットなど

自宅の大掃除をしていたら、古いおもちゃが押し入れの奥から出てきました。思い切って処分しようと決意しましたから、出張買取を受け付けている業者に連絡を入れました。

スタッフが来て見積もりをしてくれましたが、迅速に買取結果を出してくれたので感心しました。自宅にいたまま出張買取を申し込む方法はとても便利です。


熊本県 M・Mさん

買取依頼品:ブリキのおもちゃ(野村トーイ ムーントラベラー アポロ-Z、ポリス ジープ など)

結婚することを機会に荷物を整理することになって、捨てきれずにしまっていた古いおもちゃを処分することにしたのです。かといって捨ててしまうのも勿体なく、もしかしたら価値があるかもと思い、買取サービスを利用しました。

古いおもちゃでもプロの目で査定してもらえ、予想以上に高値が付いて驚いたほどです。買取の申し込みも簡単で入金もスピーディー、とても親切丁寧な対応でした。


神奈川県 Y・Kさん

買取依頼品:リカちゃん人形、シルバニアファミリー 他

自宅で大掃除をしていたら、納戸で古いおもちゃが大量に見つかったので困りました。出張買取を受け付けていると聞いたので、見積もりをお願いしましたが、納得できる価格でしたから売却しました。見積もりは無料ですし、満足度が高い買取の結果になりました。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

古いおもちゃ買取のお取引方法を動画でご説明します!

古いおもちゃ高額買取


古いおもちゃを売るならお任せください!

1950年代に最盛期をむかえたブリキのおもちゃや、怪獣のソフビ人形といった昔ながらのおもちゃは、今でもマニアの間でとても人気があります。
現在では、戦前からあるセルロイド人形やビックリマンシールシリーズの「オリオンズシール」など、モノによっては1つ何万円という値段がつけられているように、中には当時とは比べ物にならないほど価値が上がっているおもちゃも。

昭和時代に流行した古いおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

≪1950年代≫
【野球盤】
エポック社創立と同時に製造・発売されたゲームで、プレーヤーはこけし人形職人が、盤面は家具職人が作成していました。

【モデルペット(MODELPET)】
アサヒ玩具が発売した、国産で初のダイキャスト製ミニカー。
当時はまだブリキ玩具が中心の時代でした。そんな中、国産ミニチュア・カーを世に出し一世を風靡しました。

≪1960年代≫
【歩行人形】
右足と左足が交互に上がる動作で前進する半自動歩行(特許取得)の仕掛けでで大ヒットした商品です。

【人生ゲーム】
自動車型のコマにピンを乗せ建物や山などの立体的なボードで遊ぶ、すごろくが進化したボードゲーム。
おもちゃのドル札やルーレットの採用は、当時としては画期的なもので、子供から大人まで熱中して遊びました。

≪1970年代≫
【BB戦士】
バンダイホビー事業部から発売された「SDガンダム」のプラモデルシリーズ。
手足を交換してオリジナルのプラモデルにカスタマイズできます。

≪1980年代≫
【シルバニアファミリー】
エポック社から発売された「森の動物」がモチーフのドールハウス。
家具や動物たちを好きな場所に置いて遊べます。

【ゴールドライタン(超合金)】
テレビアニメ「ゴールドライタン」の超合金フィギュア。
ライター形態にも変形できます。

【タマゴラス】
バンダイから発売された卵型の変形玩具。
動物や恐竜、昆虫、乗り物、ウルトラ怪獣など幅広いキャラクターが商品化されています。

【こえだちゃんと木のおうち】
木の上部を押すと屋根が展開し部屋が現れる仕組みになっていて、エレベーターなどの面白い仕掛けが施されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!