レトロなおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
レトロなおもちゃ レトロなおもちゃ高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
レトロなおもちゃ驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
レトロなおもちゃ高額買取

レトロなおもちゃ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! レトロなおもちゃ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

レトロなおもちゃ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 K・Tさん

買取依頼品:がんばれロボコン!! 超合金など

自宅の倉庫から子供自体に遊んでいたレトロなおもちゃをたくさん発見し、処分しようと思ったのですがこちらのお店で買い取ってくれると知りお願いすることにしました。

箱がなかったり、状態が悪いおもちゃも多かったのですが、中々の高価買取価格で査定していただき思わぬ副収入に驚かされました。


東京都 M・Aさん

買取依頼品:ソフビ ゴジラ、怪獣など

自宅で使わなくなったレトロなおもちゃの売却をお願いしてみました。年式の古い商品にしては保存状態が良好であったこと、限定商品であることなどから、大満足の価格で買取をしてもらうことができました。スタッフの方も目利きの技術が高く、安心して任せられました。


山形県 K・Oさん

買取依頼品:トミカ、ウルトラマン ソフビ 他

亡くなった祖父の遺品を整理していたら、段ボールに詰められたレトロなおもちゃが出てきました。どうしたものかと悩んだのですが、宅配買取というサービスがあるのを知って、そのまま店舗に送りました。丁寧なお返事をいただき感謝しています。

しかもかなり高額な評価をしてくださいましたし、振込み手続きも迅速だったので今後もおもちゃがあれば頼りたいところだと感じました。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

レトロなおもちゃ買取のお取引方法を動画でご説明します!

レトロなおもちゃ高額買取


レトロなおもちゃを売るならお任せください!

いろいろなポーズを取って遊ぶ「可愛いポーズ人形」や「ロボットR-35」、「マシーンマン」といったロボットのおもちゃは、発売当時はもちろん現在でも熱狂的なファンが多くいます。
流通の少ないレトロなおもちゃには希少価値がつけられ、オークションにもなると発売当時の何十倍もの値段がつけられるおもちゃもあります。

レトロなおもちゃの代表的な玩具★簡単・無料査定で強化買取★

【メンコ】

鉄人28号、エイトマン、鉄腕アトムなど、当時流行していたキャラクターのメンコが多く商品化され、その人気は熱狂的なファンの間で今もなお続いています。

【「がんばれロボコン!!」超合金 GA-38メカニックロボコン】

手足の可動ができ、中央部分のボタンでエプロンを開けられます。付属のロボコンサイクルに乗車可能です。他にも、ロボペケ、ロボデキ、ロボリキ、ロボメロなど劇中の登場キャラクターが多く商品化されています。

【怪物くん 首振りマスコット】

ユラユラ首が揺れるマスコットで、主人公の怪物くんのほか、オオカミ男やドラキュラ、フランケンも発売されています。

【フラワーロック】

花びらにサングラスを掛け、楽器を持ったデザインで、音に反応して身体がクネクネ動く仕組みになっています。海外では「ロックンフラワーズ」として発売され、人気を博しました。

【カードダス】

バンダイから発売されたトレーディングカード。「聖闘士星矢(セイント・セイヤ)」をはじめ、ガンダムシリーズやドラゴンボールといった人気キャラクターを取り入れ、大流行しました。

【スケバン刑事ヨーヨー】

「スケバン刑事」に登場する武器のなりきり玩具。ディスプレイ用と実際に遊べるヨーヨーの2種類が封入されており、カバーを開けるとエンブレムが現れ、劇中の再現ができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!