タマゴラスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タマゴラス タマゴラス高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タマゴラス驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タマゴラス高額買取

タマゴラス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! タマゴラス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

タマゴラス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

北海道 A・Oさん

買取依頼品:タマゴラス ロボット、ヒョウ、サイ、スポーツマン 他

タマゴラスのおもちゃを何点か買い取ってもらいました。ずっと押し入れに入っていた物でしたが、お金に換える事が出来たので嬉しいです。迅速な対応と、高額査定には驚きました。とても良い取引が出来たので、大満足です。また買取をお願いしたいと思います。


千葉県 Y・Hさん

買取依頼品:タマゴラス ライオン、ワニ、ウルトラマンなど

タマゴラスの収集を行っていましたが引っ越しをすることが決まったので片付けてしまおうと思い、買取りの依頼をしました。

商品の状態は良好と評価していただけたので、思ったよりも高額で買い取っていただけました。入金スピードやスタッフの方の対応も早くて丁寧だったので、とても満足しています。


岐阜県 H・Uさん

買取依頼品:タマゴラス 恐竜系、動物系

タマゴラスを売りました。少し汚れもありましたが、買い取って貰えたので嬉しいです。専門の人に査定してもらえるので安心感も違いました。すぐに査定金額を出してもらえるのも嬉しいです。他にもブリキのおもちゃがあるので、また利用したいと思います。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

タマゴラス買取のお取引方法を動画でご説明します!

タマゴラス高額買取


「タマゴラス」を売るなら買取コレクターにお任せください!

80年代の子供たちを夢中にさせた懐かしおもちゃ、バンダイの「タマゴラス」。

超合金マジンガーZや戦隊シリーズのロボットの生みの親として知られる、バンダイの村上克司氏が開発・デザインを担当し、1984年から販売を開始したオリジナルトイシリーズです。
本物と同サイズの卵から、動物や恐竜、メカ、虫、はては人間のスポーツマンに変形する、遊び心にあふれたギミックが人気を博し、一躍大ヒット商品となりました。

1987年、「タマゴラス」は「ちゃ卵ぽ卵(ちゃらんぽらん)」としてリニューアル。
ウルトラマンやゴジラなどキャラクターに変身するシリーズなど、幅広いラインナップが展開されました。

1984年~85年に発売された「タマゴラス」と関連商品

【タマゴラス(全22種類)】
初期に発売されたタマゴラスは全22種。動物から乗り物まで、同じサイズの卵が全く違う姿に変形する秀逸なデザインと精密なギミックで、当時のグッドデザイン賞を受賞しています。
【動物型】クマ、サイ、ライオン、ゴリラ、キリン、シマウマなど
【恐竜型】ティラノサウルス、プテラノドン、トリケラトプスなど
【メカ型】ロボット、タマバギー、タマヘリ、タマジェットなど

【虫タマゴラス(全4種)】
タマゴラスのヒットを受け、1986年に発売された昆虫に変形するタマゴラス。「蒸し卵」と掛けた名称です。カブトムシ、クワガタムシ、カミキリムシ、カマキリの全4種が発売されました。

【スクランブルエッグ(全3種類)】
タマゴラスの技術を受け継ぎ、同じく1986年に発売されたシリーズです、卵形にデフォルメされた戦闘機が、ロボットへと変形します。
ハリアーGR-3、F16ファイティングファルコン、F15イーグルの3種が発売されました。

【新生タマゴラス(全3種+カラーバリエーション)】
2012年、バンダイからデザインを一新した「新生タマゴラス」がリリースされました。卵の容器をかたどったユニークなパッケージの中に、クマ、リス、ライオンの3種の動物が、それぞれ3色の「プレーンタイプ」と、3種類の「メッセージタイプ」に分かれて封入されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!