ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ高額買取

ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 M・Iさん

買取依頼品:ちゃ卵ぽ卵 ウルトンマン、ウルトラマンソフビ など

過去に私は、大好きだったちゃ卵ぽ卵、ウルトラエッグの買い取りを行ってもらったことがありました。その時の感想では、予想していた以上の金額で買い取りしてもらえたことがとても大きかったです。しかも、初めての買い取り依頼でしたが、とてもスピーディーに対応してもらえました。


山口県 T・Mさん

買取依頼品:ウルトラエッグ バルタン星人、ちゃぽ卵ぽ卵 他

ちゃぽ卵ぽ卵とウルトラエッグの年代物の人形を買い取ってもらいました。昔に製造されたアイテムで、保存状態もそれほどよくはなかったものの、コレクターの数が多い商品ということで、思っていたよりも高い価格で買取をしていただけたので大満足です。


三重県 S・Yさん

買取依頼品:ウルトラエッグ ウルトラマン、メトロン星人、ゴモラなど

学生時代から集めていた、ちゃ卵ぽ卵、ウルトラエッグを引越しの為に売却することを決意しました。業者は査定も早く、すぐに査定額を提示されました。納得がいく金額だったので全て売却しました。2,3日すると入金も確認できました。今回はありがとうございました。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ちゃ卵ぽ卵 ウルトラエッグ高額買取


「ちゃ卵ぽ卵」「ウルトラエッグ」を売るならお任せください!

「ちゃ卵ぽ卵(ちゃらんぽらん)」及び「ウルトラエッグ」は、1980年代のヒット玩具「タマゴラス」に続いてバンダイからリリースされた、実物大の卵が変形してキャラクターになるユニークな玩具シリーズです。

「ちゃ卵ぽ卵」「ウルトラエッグ」の主な特徴と商品ラインナップ

【「ちゃ卵ぽ卵」シリーズ(全19種類)】


1987年に、タマゴラスからリニューアルして誕生した「ちゃ卵ぽ卵」シリーズ。
動物や恐竜をモチーフとしたタマゴラスから、主にモンスターや「ウルトラマン」「ゴジラ」「ガメラ」など、特撮キャラクターを中心としたラインナップへ変化しています。
【モンスター系】タマロコツ、ティランティラン、ドランキュラーン、フラットケンなど
【特撮ヒーロー系】ウルトンマン、モーゴジラ、ゼニガメラス、レッツキングなど

【「ウルトラエッグ」シリーズ】

「ちゃ卵ぽ卵」でもモチーフとなった『ウルトラマン』シリーズを元に、2012年からリリースしている最新タマゴラス「ウルトラエッグ」。

デフォルメされた動物やモンスター変形していた「タマゴラス」や「ちゃ卵ぽ卵」からさらに進化し、全高約60㎜の「エッグ(EG)モード」から、原作イメージに近い等身のウルトラマンやウルトラ怪獣「アタック(AT)モード」へと変形する、驚きのギミックを搭載しています。

ちゃぶ台まで一緒に変形して劇中のあぐらをかく姿が再現できる「メトロン星人」や、4体の宇宙船に分離・合体できる「キングジョー」など、ウルトラファンなら思わず欲しくなるような、遊び心にあふれたシリーズです。

派生シリーズとして、大怪獣ゴジラの「ゴジラエッグ」や恐竜をモチーフにした「ワイルドエッグ」、ディズニーキャラを題材とする「エッグスターズ」なども続けてリリースされています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!