サンガッツ本舗の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サンガッツ本舗 サンガッツ本舗高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サンガッツ本舗驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サンガッツ本舗高額買取

サンガッツ本舗 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! サンガッツ本舗高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

サンガッツ本舗買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

青森県 T・Kさん

買取依頼品:水木しげる 奇怪漫画ソフビ列伝 他

自宅を整理した所、以前購入したサンガッツ本舗の商品が多数見つかり、ネットで調べたところ予想以上に高価格で引き取ってくれるとのことで申し込みさせていただきました。

状態が良い場合は想像以上に高く買い取ってくれますし、査定から入金までの対応がスムーズなのでお気に入りです。


広島県 K・Yさん

買取依頼品:サンガッツ本舗 ソフビ色々

サンガッツ本舗のモンスターフィギュアが大量にあったので宅配買取でお願いしてみました。送料が本当に無料で査定も1つ1つの結果を教えてくれて、すぐに回答が来たので満足しています。

電話に対応も丁寧でしたしきちんと手数料を引かれずに入金されており信頼できました。


東京都 S・Oさん

買取依頼品:サンガッツ本舗 ワンフェス限定ソフビ

私がとても大切にしていたサンガッツ本舗の買い取りを行ってもらいました。この商品はそこそこの値段で買い取ってもらえると思っていたのですが、結果的には予想以上の買い取り金額でした。これには、驚きと満足感を味わうことができました。対応してくれた人も丁寧でした。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

サンガッツ本舗買取のお取引方法を動画でご説明します!

サンガッツ本舗高額買取


サンガッツ本舗のソフビ・フィギュアを売るならお任せください!

「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔君」など、水木しげるの漫画作品に登場するキャラクターを幅広く取り扱う「水木しげる奇怪漫画ソフビ列伝」をはじめ、80年代の特撮オリジナルビデオ「地球防衛少女イコちゃん」の「イキナリ!怪獣シリーズ」など、こだわりのラインナップをソフビフィギュア化する「サンガッツ本舗」。

造形の祭典・ワンダーフェスティバルやデザインフェスタなどイベント限定商品や、WEB通販でしか手に入らないソフビ人形の数々を、おもちゃ買取専門店「買取コレクター」は、専門スタッフによる確かな鑑定で買取させて頂きます。

サンガッツ本舗の「水木しげる奇怪漫画ソフビ列伝」

王道キャラからマニアックな妖怪まで。水木しげるの原作漫画のテイストをふんだんに盛り込んだ造形が嬉しいサンガッツ本舗のソフビ人形は、WEB通販でもほぼ完売、絶版が続く人気のアイテムです。

【鬼太郎列伝シリーズ】

貸本漫画時代から少年マガジン連載時代まで、永遠のヒーロー・鬼太郎のバリエーションを展開する「鬼太郎列伝シリーズ」。

第一弾「鬼太郎の誕生」では、あらしの夜に墓場で生まれた鬼太郎と目玉のおやじの名シーンを立体化。
続いてダークで不気味な兎月書房『怪奇一番勝負』版、どことなくのんきな三洋社『鬼太郎夜話』版、誰もが知ってるマガジン版『ゲゲゲの鬼太郎』版、そして高校生の鬼太郎を描いた風刺漫画の傑作、週刊実話『続ゲゲゲの鬼太郎』版の全5種がリリースされています。

【悪魔くんシリーズ】

鬼太郎と並ぶ水木漫画のヒーロー・悪魔くんは、マガジン版・千年王国版・貸本版の三種に加え、悪魔メフィストや百目坊や、友人の貧太まで立体化されています。

【河童の三平シリーズ】

「河童の三平」は、水木しげるが紙芝居時代から温め育て続けてきた作品です。
三平、かん平、狸、死神、小人と、河童の三平の世界を彩る名キャラクターたちが、原作の空気をまとったとぼけた味わいの造形で再現されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!