ホーロー看板 レトロ看板の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ホーロー看板 レトロ看板 ホーロー看板 レトロ看板高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ホーロー看板 レトロ看板驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ホーロー看板 レトロ看板高額買取

ホーロー看板 レトロ看板 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ホーロー看板 レトロ看板高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ホーロー看板 レトロ看板買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 Y・Wさん

買取依頼品:コカコーラ ホーロー看板

昔から自宅にあったレトロ看板を売りました。ゴミで捨てようとしていた物でしたが、とてもいい値段になったので嬉しいです。出張買取をお願いしたところ、希望の日時に来てくれたので安心することが出来ました。次回は不要になったアニメグッズを売りたいと思います。


東京都 L・Yさん

買取依頼品:ホーロー看板 オロナミンC 、カゴメソースなど

倉庫の整理をしていたら、大量のホーロー看板とレトロ看板が見つかりましたので驚きました。運搬するのは大変でしたから、宅配買取を申し込みましたが、迅速に査定をしてもらえたので助かりました。

スタッフは親切に説明をしてくれましたし、提示された価格に納得できましたので、すぐに買取を依頼しました。入金が早かったところも大満足です。


和歌山県 G・Aさん

買取依頼品:ホーロー看板 キンチョール 美空ひばり 蚊取り線香 他

趣味で集めていた看板を整理するため、出張買取をお願いしました。スタッフさんの査定も、一つ一つ丁寧に見てくれて手際も良かったです。全部で約2万円と、予想していたよりも高かったので驚いています。お金もすぐその場で受け取れて、本当に助かりました。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

ホーロー看板 レトロ看板買取のお取引方法を動画でご説明します!

ホーロー看板 レトロ看板高額買取


ホーロー看板、レトロ看板、懐かしの看板を売るならお任せください!

金鳥、ボンカレー、ハイアース、オロナミンCなどなど、昭和30年代を中心に、日本全国で見かけたホーロー看板(琺瑯看板)。
そして、ハイネケン(Heineken)、バドワイザー(Budweiser)などビールメーカーのロゴマークが入った商品看板や、バー、レストラン、ダイナーなど店頭のサインボードとして使われてたブリキ製・木製看板やネオン看板など、古き良きアメリカの空気を感じるレトロ看板の数々。

暖かみと懐かしさを感じる当時物の看板は、お店の雰囲気を盛り上げるインテリアや、昭和レトロのコレクショングッズとして高く評価され、現在では貴重なビンテージアイテムになっています。

当時物のレトロ看板を売るなら、ビンテージアイテムの価値を知る専門店・買取コレクターにお任せください。
長年貴重な商品の数々を鑑定してきた専門家の眼で、あなたの貴重なコレクションを一品一品丁寧に査定して、確かな価格でお応えさせていただきます。

ホーロー看板、レトロ看板の代表的なアイテム★簡単・無料査定で強化買取★

【企業の商品広告看板】


☆ボンカレー(大塚食品)
パッケージやCMでもモデルを務めた、女優の松山容子さんの笑顔が印象深い看板です。

☆金鳥(蚊取り線香・大日本除虫菊株式会社)
赤い鶏マークでおなじみの金鳥(キンチョウ)蚊取り線香の看板。明治18年から続く歴史の長い商品です。

☆オロナミンC(大塚製薬)
「うれしいと眼鏡が落ちるんですよ」のCMでもおなじみ、黒いソフト帽と、ずり落ちた眼鏡姿の大村崑さんが目印の看板です。

☆コカコーラ・ファンタ・スプライト・ペプシ・キリンレモン
現在も流通している清涼飲料水の当時物看板は、店舗のインテリアなどに人気のアンティークアイテムです。
ロゴマークの変遷で、製造年代が異なります。

【レトロ看板】


☆ブリキ製、木製のオールドサインボード
アメリカのカフェやレストランで使われていた木製看板、サインボード。ナチュラルテイストの雑貨品として、アンティークアイテムとして、現在も広く愛されています。

☆学校備品の看板
廃校になった小学校や中学校で使われていた教室の看板なども、当時の懐かしいレトロ看板としてコレクターの多いアイテムです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!