がんばれ!! ロボコンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
がんばれ!!ロボコン がんばれ!!ロボコン高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
がんばれ!!ロボコン驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
がんばれ!!ロボコン高額買取

がんばれ!!ロボコン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! がんばれ!!ロボコン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

がんばれ!!ロボコン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 T・Nさん

買取依頼品:がんばれ!!ロボコン人形、ロビンちゃん人形など

私は小さい時にがんばれ‼︎ロボコンのおもちゃを持っていましたが、大人になり不要になったので、買取査定を依頼しました。そこまで値段は高くないだろうと考えていましたが、予想額の倍以上となったのでビックリしました。次回もこちらで買取査定をしようと考えています。


秋田県 M・Hさん

買取依頼品:ポピー超合金 がんばれ!!ロボコン 他

がんばれ!!ロボコンを長年収集していました。今回引越しを機に全てを売却したいと思い、査定を依頼しました。思っていた金額よりも高値で査定されたので売却に至りました。

業者の対応も良く全てにおいて信頼がおける業者でした。また、入金も査定の2日後には完了しました。


埼玉県 S・Kさん

買取依頼品:がんばれ!!ロボコン ソフビ各種

ロボコン関係のおもちゃは以前から収集していたのですが、引っ越しするにあたって買取をお願いすることにしました。お店さん側から無料の宅配セットを送ってもらって分かりやすいガイドラインもあるので、トラブルなく円滑に取引できたのはとても便利でした。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

がんばれ!!ロボコン買取のお取引方法を動画でご説明します!

がんばれ!!ロボコン高額買取


「がんばれ!! ロボコン」のおもちゃを売るならお任せください!

「がんばれ!! ロボコン」は、1974年(昭和49年)から約2年半にわたり放映された、東映のコメディロボットシリーズの第1作目にあたる作品です。

赤いボディのG級ロボット・ロボコンをはじめ、女の子型ロボット・ロビンちゃんや勉強ロボット・ロボガリなど、ロボット学校に通うロボットたちが、教師ロボット・ガンツ先生の元、失敗を乗り越えながら成長していく姿がユーモラスに描かれました。

「がんばれ!! ロボコン」の代表的な玩具★簡単・無料査定で強化買取★

【ポピー 超合金ロボコンシリーズ】

ひとつの番組からリリースされた超合金としては最多の26種類を数える、大人気シリーズです。
1974年に発売された「超合金ロボコン」を皮切りに、ロビンちゃんやガンツ先生などの人気キャラクターをはじめ、ロボピン、ロボメカ、ロボワルなどロボット学校の生徒たちはほぼ全員がラインナップされました。
1999年に、バンダイより「復刻版超合金ロボコン」、ゴールドバージョンの限定版「キンキラキンロボコン」が再版されています。

【ポピー 超合金 GA-38 メカニックロボコン】

1976年に発売された、2代目の超合金ロボコンです。初代より一回り大きなサイズで、おなかのハッチを開くと見える内部のメカは、頭部のプロペラと連動して歯車が回転するギミックが内蔵されています。付属品のカートで、ロボコンサイクルを再現。

【EX合金 がんばれ!!ロボコン(ロボコン、ロビンちゃん、ガンツ先生)】

アート・ストームから発売された、ダイキャスト製のロボコンシリーズ。ロボコンの手足の蛇腹や、ロビンちゃんのフレアスカートに至るまで、各種の素材を取り入れ細部まで設定に忠実に再現されたハイクオリティな商品です。

【S.I.C匠魂 ロボコン(VER.1、VER.2)】

石ノ森章太郎原作の東映特撮キャラクターを、大胆なアレンジで立体化するバンダイのS.I.C(Super Imaginative Chogokin)。500円のトレーディングフィギュアシリーズ「匠魂」から、クラシックなアレンジを加えた2種のロボコンが発売されています。

【とるとる愛テム「ディスクで動く がんばれ!!ロボコン」】

バンプレストのプライス景品です。電動式で、付属品の3種のディスクを入れ替えるとロボコンの動きが変わります。それぞれ表情の異なる通常版2種とクリアバージョン2種がリリースされています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!