BUDDY LEE バディーリー ドール フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BUDDY LEE バディーリー ドール BUDDY LEE バディーリー ドール高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BUDDY LEE バディーリー ドール驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BUDDY LEE バディーリー ドール高額買取

BUDDY LEE バディーリー ドール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! BUDDY LEE バディーリー ドール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

BUDDY LEE バディーリー ドール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 T・Tさん

買取依頼品:BUDDY LEE ドール

学生時代からこちらのシリーズのドールはよく集めていたのですが。引っ越しなどの準備でお金が必要になったので宅配買取で利用することにしました。未開封品やほぼ新品状態のドールもあったことから、思わぬ高額査定で引き取っていただきありがたかったです。


岐阜県 A・Oさん

買取依頼品:buddyleeドール、ソフビ(ウルトラマン)など

BUDDY LEE ドールが大好きで集めていましたが引っ越しを期に、大切にしていたBUDDY LEE ドール数体を買取依頼しました。査定・入金とてもスムーズでスタッフの方の対応も良く、思っていたより高値で買い取りしていただいたので大満足です。またお願いします。


富山県 L・Yさん

買取依頼品:バディーリー ドール、ブリキなど古いおもちゃ

buddyleeドールが高値で取引されているは知っていたのですが、わざわざお店まで足を運ぶのが面倒で、なかなか買取まで至りませんでした。そんな中、このサイトは出張買取、鑑定料が無料と言うことで利用してみました。

思っていたよりも査定が早いし、スタッフも相場を熟知しています。おかげで納得のいく買取ができました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

BUDDY LEE バディーリー ドール買取のお取引方法を動画でご説明します!

BUDDY LEE バディーリー ドール高額買取


BUDDY LEE(バディーリー)を売るならお任せください!

「バディリー(バディー・リー・ドール)」とは、1920年代から60年代にかけてアメリカで作られていた、高さ約30cmのベビーフェイスな男の子の人形です。

英語表記は「BUDDY LEE DOLL」。もともとはジーンズで有名な「Lee」の商品を宣伝するため、店頭ディスプレイ用に考案されたマスコットキャラクターです。
デパートの店頭に並ぶ、バディリー人形の愛くるしい表情と、バディリーの着ているミニチュアサイズながらも緻密に作られたLee社のワークウェアが広く人気を集め、一般向けにも販売されました。

もっとも広く流通しているオーバーオールを着たバディリーをはじめ、基本的なバリエーションはおおよそ17種類。ヴィンテージジーンズの原点と呼ばれるライダース101、コカコーラ社やペプシ社のウェア、珍しいものでは「野球の神様」と言われたベーブ・ルースのユニフォームを着てグローブを付けたタイプなど、限定生産の物を含めるとその服装は多種多様にわたります。

熟練の職人の手で、当時のLeeのウェアを限りなく精巧に再現したバディリーは、その生産コストの向上により1962年、惜しまれつつも生産中止となりました。

現在でも、当時物のバディリードールは、大変貴重なコレクターズアイテムとして高く評価されています。

年代別バディリー人形の見分け方

バディリー人形は、時代によって大きく2つの素材に分かれます。

ひとつめは、1922年から1949年まで製造されていた、コンポジションまたはブラスターと呼ばれる素材。
オガクズや紙をニカワで固めて作られた衝撃に弱い材質で、当時物のバディリーでダメージの少ないものは希少品です。
コンポジション製のバディリーは、指の曲がり方でおおよその生産年代が見分けることができます。20~30年代の製品は軽く握るように曲がり、40年代の製品はまっすぐに指を伸ばしています。

ふたつ目は、1949年以降に生産された、硬質プラスティック製のバディリー。
素材と共に、若干サイズも大きくなり、足元にはウェスタンブーツを着用するなどプロポーションに変更が加えられています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!