ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ高額買取

ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

徳島県 E・Oさん

買取依頼品:ペコちゃん・ポコちゃん人形、時計、コップなど

ペコちゃん人形、ペコちゃんグッズを買取してもらました。愛着のあるもので少し迷いましたが、想像よりも良い査定をして頂いたので引き取ってもらいました。

スタッフさんの対応も良かったし、査定にもさほど時間がかからなかったため、とても満足しています。


宮城県 K・Kさん

買取依頼品:ペコちゃん人形、トミカ 他

実家に古いペコちゃんの人形やミニカーなどがあり、母に処分を頼まれたので買取をお願いしました。かなりの年代物だった様で、思っていた以上に高価格査定になりました。量もあったので、一つ一つ丁寧に査定をしてくれたんだなと思いました。振込までのスピードも速く感謝しています。また何かあれば、お願いしたいです。


東京都 A・Nさん

買取依頼品:ペコちゃん人形、ハイカップ こけし、貯金箱など

ペコちゃん人形とペコちゃんグッズの買取をお願いしました。年代の古いもので買い取ってもらえるか不安でしたが、親切な対応で想像以上の価格で買取に応じてもらうことが出来て良かったです。

今後、同様の商品の売却をしたい時にはぜひ世話になりたいと思っています。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ペコちゃん人形 ペコちゃんグッズ高額買取


ペコちゃん人形とペコちゃんグッズを売るなら、買取コレクター!

不二家の店頭でおなじみ、ぺろりと出した舌も愛らしいペコちゃん人形。 もともとは同社が1951年(昭和26年)から発売している練乳キャンディ「ミルキー」のイメージキャラクターとして生み出され、のちに同社全体を象徴するマスコットとなり、レストランの店頭ディスプレイに首振り人形が置かれるようになりました。 当初の材質は紙製の張り子で、プラスチック製の人形に置き換わったのは60年代以降です。定番の赤いオーバーオール以外にも、季節や時代に合わせて不二家の人形課のスタッフがデザイン・縫製したファッションを披露しています。

企業のマスコットを超え、子供たちのアイドルとして、様々な関連グッズが生み出され、現在も愛され続けているキャラクターです。
不二家の公式インターネットショップ「ファミリータウン」では、ペコちゃん・ポコちゃんの生活雑貨、文房具、限定アイテムのビスクドールなどが販売されています。

ペコちゃんの主なキャラクター人形やグッズ

【ペコちゃん人形(首振り人魚・貯金箱など)】

不二家の店頭でもおなじみのペコちゃんの首振り人形。店頭用だけではなく、ソフビ、ブリキ、セルロイド、アンチモニー(鉛)など、それぞれの時代を反映した素材で、不二家の商品やレストランの景品、または一般販売されています。

【ペコちゃんグッズ】

ペコちゃんグッズは子供向けから大人向けまで、様々な生活雑貨・文房具などが販売されています。
イベントやキャンペーンなど、不二家のノベルティグッズとして配られた一部のペコちゃんグッズは、愛好家の間でレアなコレクターグッズとして取り引きされています。

■不二家のペコちゃんとその関連キャラクター


【ペコちゃん】

明るく元気なおかしな大好きな女の子、ペコちゃん。
設定上の年齢は6歳。身長は100cmで、店頭のマスコットはほぼ等身大でつくられています。

【ポコちゃん】

ペコちゃんと一緒に並んでいる、水色のオーバーオールの男の子。名前は「ポコちゃん」と言います。
イタズラ好きなワンパク少年で、設定上の年齢はペコちゃんよりひとつ上の7歳です。

【DOG(ドッグ)】

ペコちゃんとポコちゃんと仲良しの、ぺろりと舌を出したオスの子犬。誕生は意外と新しく、1995年(平成7年)のデビューです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!