広告ノベルティの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
広告ノベルティ 広告ノベルティ高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
広告ノベルティ驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
広告ノベルティ高額買取

広告ノベルティ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 広告ノベルティ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

広告ノベルティ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福井県 S・Tさん

買取依頼品:三和銀行 貯金箱 ワンサくん 他

実家の掃除をした際に昭和の時代のノベルティグッズをたくさん発見し、処分に困っていたのですがこの店舗で買い取ってくれるということを知人から聞いてお願いしました。

そこまで高く買い取ってくれるとは思っていなかったのですが、珍しいグッズもあったらしく高額な査定結果に驚き感謝しています。


高知県 Y・Aさん

買取依頼品:サトちゃんフィギュア

大掃除をきっかけにこつこつ集めてきたフィギュアのノベルティを処分することになりました。せっかくなら少しでもお金になれば助かると査定をお願いしたところ、すぐに想像以上の価格がついたという丁寧な連絡が! 買取をお願いしたら、振込も早くてびっくりです。つぎは何の査定をお願いしようかいまから楽しみです!


東京都 K・Tさん

買取依頼品:コルゲンコーワ ケロちゃん ソフビ、ポパイ&オリーブ貯金箱 など

広告ノベルティを複数個まとめて売却しました。一つあたりの値段はさほど高くはなかったのですが、不要になったものを処分できたので助かりました。全ての物に値段を付けてくれ、また人気のある商品は高値が付いたので、総合的に満足しています。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

広告ノベルティ買取のお取引方法を動画でご説明します!

広告ノベルティ高額買取


広告ノベルティ(企業販促グッズ)を売るならお任せください!

広告ノベルティとは、企業が自社の商品を宣伝するため作製した、主に非売品のキャラクターグッズ、看板、景品、懸賞品などのことを言います。

広告ポスター、ソフビのキャラクター人形、銀行の貯金箱からイベントやキャンペーンで配られたちょっとしたグッズまで、懐かしの広告ノベルティの数々は、現在貴重なコレクターグッズとして、愛好家の間で取り引きされています。

あなたの家に眠る広告ノベルティグッズが、もしかしたら大変なお宝に変わるかも!
広告ノベルティを売るなら、買取コレクターまでご連絡ください。
懐かしグッズの鑑定を続けてきた専門家の目で、確かなお値段で買い取りさせて頂きます。


広告ノベルティのキャラクターグッズ★簡単・無料査定で強化買取★

非売品のソフビ人形、看板、貯金箱、コースター、ストラップ、マグカップなどなど、当時物の広告ノベルティのことなら、なんでも買取コレクターにご相談ください。

【キャラクター人形】

ペコちゃん、ポコちゃん(不二家)、サトちゃん、サトコちゃん(佐藤製薬)、Mr.コンタック(風邪薬、CONTAC)、ポンパ鳥(日立カラーテレビ)、ニッパー(ビクター犬、日本ビクター・HMV)、アンプルピョンちゃん(エスエス製薬)、ケロちゃん(コルゲンコーワ)、カバくん(イソジン)、ワコちゃん(和光堂)、インディアン坊や(三ツ矢サイダー)、ヤン坊マー坊(ヤンマーディーゼル)、光速エスパー(東芝)、マルちゃん(東洋水産)、ボビー(ファミリーレストランBIGBOY)など

【銀行の貯金箱】

☆タイアップ系
鉄腕アトム(近畿銀行)、ひょっこりひょうたん島(十八銀行)、ムーミン(北陸銀行)、オバケのQ太郎(住友銀行)、のらくろ(日本信託銀行)、ディズニーキャラクター(三菱銀行)、アクビちゃん(日本振興銀行)など

☆オリジナル系
野球坊や(三井銀行)、茶摘み娘(静岡相互銀行)、キヨー坊や(紀陽銀行)、スター坊や(第一銀行)、たけのこ君(武蔵野銀行)、がんちゃん(岩手銀行)など
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!