シルバニアファミリーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
シルバニアファミリー シルバニアファミリー高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
シルバニアファミリー驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
シルバニアファミリー高額買取

シルバニアファミリー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! シルバニアファミリー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

シルバニアファミリー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 M・Hさん

買取依頼品:シルバニアファミリー 森の雑貨屋さん、赤ちゃん広場他

娘も中学生になり、小さい頃遊んだシルバニアファミリーが不要となりました。思い入れのある品なので、リサイクルショップで二束三文になってしまうのは悲しいなぁと思って売るのをためらっていましたが、こちらのお店ではおもちゃ専門のプロがきちんと査定してくれて、満足のいく買取価格でした。入金もスムーズで、安心感があります。


香川県 S・Nさん

買取依頼品:シルバニアファミリー 人形、自転車、家具 他

結婚を機に実家を出るので、子供の頃に買ってもらったシルバニアファミリーの人形とお家や自転車などの小物を買取査定してもらいました。かなりの数があったのと、状態が良かったのと洋服も多数未開封のものがあり、高めの査定をして下さり買い取ってもらいました。口座への入金も早くて、新居のインテリアの足しにすることが出来ました。


福島県 M・Aさん

買取依頼品:シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家、人形セット 他

部屋の荷物を整理するため、シルバニアファミリーの買取査定を受けました。提示された見積り金額は相場よりも高く、スタッフの対応も親切でした。また翌日お金が必要だったため、翌日入金頂けたのは非常に助かりました。全体的にスピード対応で良かったです。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

シルバニアファミリー買取のお取引方法を動画でご説明します!

シルバニアファミリー高額買取


「シルバニアファミリー」とは?

シルバニアファミリーとは、エポック社から発売されたドールハウスで、当初は女児向けに作られた子ども用のおもちゃでしたが、大人にもハマる人が続出した程、女性全般に人気があります。
ヨーロッパでは古くから女の子たちが、ミニチュア版のお家の模型で遊ぶドールハウスが人気があり、その文化を日本にも広めたいという思いから、動物の家族という子どもにも親しみやすい設定にして発売されました。

その後に逆輸入して、北米やヨーロッパなどにも進出して発売されましたが、商標権の問題からカリコ・クリッターズとネーミングを変えて売り出されています。

「シルバニアファミリー」の歴史とは?

シルバニアファミリーは、1985年に正式発売され、それから30年経った今でも発売されていて、母娘孫と三世代に親しまれているロングラン商品となっています。

また、北米やヨーロッパでも発売されていますが、日本の物とは大きさやネーミング、設定などが変わっていたりします。他にも、今では世界40ヶ国に輸出されていて、販売数は、累計1億2000万体にもなります。
当初は、ヨーロッパのドールハウスと同じように陶器や木製のものも発売されていましたが、国内で発売されている物はSTマーク取得の関係からほぼプラスチック製品になっています。

「シルバニアファミリー」のシリーズとは?

実は、シルバニアファミリーというのは通称で、発売された当初の正式名称は「森のゆかいな仲間たち、エポック社システムコレクションアニマルトーイシルバニアファミリー」という名前でした。

今では、シルバニアファミリーと呼ばれるように、家族単位で売られているのが特徴で、当初は、ウサギ、リス、ネズミなど9家族がレギュラー商品として発売され、その後何度かれ替わりがあったり、ハムスターやブタなどが限定商品として発売されています。
他にも、学校のシリーズや幼稚園のシリーズ、お医者さんのシリーズなど様々な商品が売り出されています。

シルバニアファミリーがこれだけ世界中で長く愛されている理由には、女の子が大好きな「ごっこ遊び」というテーマを商品にしたことや、子どものおもちゃでありながら精巧なミニチュアが作られたことがあります。
また、設定にも随所に工夫がなされており、例えば、シルバニアファミリーのお人形には、お誕生日や趣味などの設定はありますが、名前はお人形をかわいがってくれる人につけて欲しいという思いから決められていません。

また、家族単位で発売されていることが、コレクションしたい欲求をかりたてられるように、今なお愛好者やコレクターが世界中に多く存在しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!