マドレーヌちゃんの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マドレーヌちゃん マドレーヌちゃん高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マドレーヌちゃん驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マドレーヌちゃん高額買取

マドレーヌちゃん 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! マドレーヌちゃん高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

マドレーヌちゃん買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 K・Iさん

買取依頼品:マドレーヌちゃん、お友達、着せ替えドレス

愛らしい表情のマドレーヌちゃんたちは私の思い出の品です。しかし、タンスの肥やしになってしまい売却を考えました。査定してみたら全部で15000円という価格でした。割と高く売れたので満足しました。

また、業者さんはスピーディな対応で感じが良い人でした。入金も2日後には指定の口座へ振り込まれていました。


鳥取県 S・Oさん

買取依頼品:マドレーヌちゃん人形

先日、私がとても大切にしていたものを買い取りしてもらいました。どれくらいの時間がかかってしまうのか、かなり不安ではありましたが、とてもスムーズに対応してもらえたのでストレスを感じなかったです。そして、対応してくれた方も親切で、丁寧で良かったです。


東京都 A・Hさん

買取依頼品:マドレーヌちゃん、家具、服 他

マドレーヌちゃんのぬいぐるみなどを買い取ってもらいました。沢山グッズがあったのですが、すべて買い取って貰えたので嬉しいです。普段あまり、このようなサービスを利用しないのですが満足することが出来ました。対応もスピーディーですぐに入金されたので良かったです。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

マドレーヌちゃん買取のお取引方法を動画でご説明します!

マドレーヌちゃん高額買取


「マドレーヌちゃん」とは?

マドレーヌちゃんは、絵本作家のベーメルマンスが手がけた絵本シリーズの主人公です。物語はフランスが舞台で、マドレーヌちゃんはパリにある寄宿舎で生活している女の子ですが、アメリカ生まれという設定になっています。
マドレーヌちゃんが暮らすこの寄宿舎を中心に、ミス・クラベルという先生と、12名の女の子が様々な冒険を楽しく繰り広げる物語です。

マドレーヌちゃんは一番背が小さい女の子ですが、誰より勇敢で冒険が大好き。ブルーのリボンと洋服に身を包み、愛らしい笑顔が特徴のマドレーヌちゃんは世界中で愛され、絵本だけでなく着せ替え人形や食器などのグッズも人気です。

「マドレーヌちゃん」の歴史とは?

マドレーヌちゃんは、1898年にオーストリアのチロル地方で生まれた絵本作家のルドウィッヒ・ベーメルマンスによって生み出されました。
児童文学作品として1939年に世に出版された「madeline」(邦訳は「げんきなマドレーヌ)が第1作目で、その主人公がマドレーヌちゃんです。
その後、次々と絵本シリーズが出版され、世界中で人気になりました。マドレーヌという名は、作者ベーメルマンスと結婚した女性の名にちなんで名付けられています。

日本でも絵本シリーズが人気となり、アニメーションの放送も行われました。1998年にはハリウッドにおいて実写映画化も行われています。

「マドレーヌちゃん」のシリーズとは?

マドレーヌちゃんは1作目の「げんきなマドレーヌ」で元気いっぱいの女の子として登場しますが、その後沢山の絵本シリーズが出ています。
次作の「マドレーヌといぬ」では、元気過ぎるマドレーヌちゃんが誤ってセーヌ川に入ってしまい、そこへ野良犬がやってきて助けてくれるストーリーになっており、ジュヌヴィエーヴと名前を付けられたこの犬は、マドレーヌちゃんの人形が製作された際にもぬいぐるみとして作られています。

その後も「マドレーヌといたずらっ子」や「マドレーヌとジプシー」、「ロンドンのマドレーヌ」、「アメリカのマドレーヌ」など数多くのシリーズ作品が描かれています。

マドレーヌちゃんは、数々の絵本シリーズもさることながら、マドレーヌちゃんの可愛らしさを表現した人形をはじめ、コップやデザートケースなどの食器、ティッシュケースにペン立てなど、グッズのバリエーションも豊富です。
こうしたグッズはどれもマドレーヌちゃんならではのキュートさが光るデザインになっていて、お弁当にマドレーヌちゃんのサラダケースやデザートケースを持って行き、お茶の時間にコップを使えば楽しい雰囲気になってその場が華やぎます。
ミニポーチなどの小物も登場しているので、少女だけでなく大人の女性がバッグに忍ばせて使っても大活躍します。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!