レゴ LEGO ブロックの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
レゴ LEGO ブロック レゴ LEGO ブロック高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
レゴ LEGO ブロック驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
レゴ LEGO ブロック高額買取

レゴ LEGO ブロック 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! レゴ LEGO ブロック高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

レゴ LEGO ブロック買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福岡県 H・Nさん

買取依頼品:レゴ 楽しいどうぶつえん みどりのバケツ 他

レゴのブロックを大量に買取してもらいました。こちらの品物は子供が使わなくなったもので、傷や汚れなどが付いていたのですが、おおむね満足のゆく価格が付いたので良かったです。

なお、買取額をアップするポイントについても店員の方から教えてもらうことができました。


富山県 Y・Nさん

買取依頼品:レゴ LEGO STARWARS 他

何個か部品を無くしてしまったレゴブロックを買い取ってもらいました。レゴブロックを買った時と同じ状態でなくても、お金に変える事ができたので嬉しいです。

査定も早く、とてもスピーディーな対応には驚きました。今回は、とても満足できる買取が出来たので大満足です。


茨城県 T・Tさん

買取依頼品:LEGO レゴ 警察署など

子供のころに集めていたLEGOブロックをまとめ売りでお店さんにお願いすることにしました。かなり古めの商品だったので買取自体してくれるのか不安だったのですが、プレミアものもあったようで、総額は想像以上に高額だったので驚きました。迅速な対応にも感謝しています。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

レゴ LEGO ブロック買取のお取引方法を動画でご説明します!

レゴ LEGO ブロック高額買取


「レゴ LEGO ブロック」とは?

レゴブロックは、組み立て式のブロック玩具です。
各ブロックには突起と穴が加工されていて、それぞれに接続が可能です。
そのため、ブロックの組み合わせ次第で多様な形の物体を形成できるのが特徴です。

子供向けのおもちゃとして世界中に受け入れられ、また大人の愛好家も多いです。
子供の頃にLEGO社のブロックで遊んだ経験がある大人が、昔を振り帰ってふたたびレゴの玩具の良さに触れるといったケースも多いです。
またLEGO社は、各国にテーマパークであるレゴランドを運用したり、レゴビルダーを認定するなどの取り組みに積極的です。

「レゴ LEGO ブロック」の歴史とは?

レゴは、デンマークで生まれたブロック玩具です。
1947年、LEGO社はプラスチック製の結合組み立て式ブロックの販売を開始します。
販売が始まった頃は、売れ行きは不振でした。これは、当時まだプラスチックの組み立てブロック玩具が世間に認知されていなかったためです。

しかし、製品の改良が続けられると共に、次第に人気を集めるようになります。LEGO社は拡大を続け、大きく成長しました。
また1975年には、これまでの低年齢層をターゲットとした製品に加えて、年齢層を高く設定したホビーセットシリーズの販売も始めます。

「レゴ LEGO ブロック」のシリーズとは?

LEGO社のレゴブロックは、基本的なブロックと共に、テーマを元にした多様なシリーズの製品があるのが特徴です。時代や舞台を超えて、様々なシーンをブロックを使って再現可能です。

またさらにLEGO社の製品として、レゴブロックのテクニックシリーズが独特です。
レゴテクニックは、ブロックに加えて、歯車やモーターなどを組み合わせられるシリーズであり、高学年の子供や大人でも楽しめる製品です。
レゴのシリーズは、販売開始から長い歴史があり、希少価値があるシリーズも存在します。世界中にレゴ製品のコレクターたちがいます。

デンマークから始まったレゴブロックは、いまや世界中で子供や大人たちに親しまれている玩具です。
入手性も良く、気軽に手に入れられるのが特徴的です。またレゴブロックの製品の特徴であるのが、品質の高さです。
製造の精度が高く、長年使っていてもブロックの脱着ができるように品質には十分な配慮があります。こうした高品質である点が高く評価されているのが、レゴ製品の人気の秘密です。

シンプルなブロック一つとっても、LEGO社の工夫が盛り込まれているのが分かります。子供に与えるおもちゃの品質が気がかりな親は多く、その点でLEGO社のレゴブロックなら安心です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!