ラインマー 玩具 おもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ラインマー 玩具 おもちゃ ラインマー 玩具 おもちゃ高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ラインマー 玩具 おもちゃ驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ラインマー 玩具 おもちゃ高額買取

ラインマー 玩具 おもちゃ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ラインマー 玩具 おもちゃ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ラインマー 玩具 おもちゃ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

秋田県 K・Kさん

買取依頼品:ラインマー 自動車、飛行機、ロボットなど

ラインマーのブリキのおもちゃを買取してもらったのですが、保存状態が悪くても対応可能であることや、買取の相談に快く対応をしていることがこちらのお店の魅力だと思いました。

特に、飛行機やロボットなどのおもちゃについては、状態が良いこともあってか、満足のゆく査定をしてもらうことができました。


香川県 T・Hさん

買取依頼品:ラインマー ブリキの自動車

ラインマー製のブリキおもちゃを売りました。少しサビもあったおもちゃでしたが、買い取ってもらう事が出来たので嬉しいです。思ったより高い買取金額を提示して貰えたので、とても驚きました。他にも昔からあるおもちゃがあるので、次回も利用したいと思います。


千葉県 K・Tさん

買取依頼品:ラインマー ドナルドダック カー ブリキ

少し古いラインマー製のおもちゃでしたが、良い値段を付けてもらう事ができたので満足することが出来ました。専門の人に鑑定してもらえるのも魅力的だと思います。

査定金額が出るには時間がかかるかと思っていましたが、思ったより早かったです。是非、また利用したいと思います!



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

ラインマー 玩具 おもちゃ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ラインマー 玩具 おもちゃ高額買取


「ラインマー 玩具 おもちゃ」とは?

アメリカの玩具メーカーであるラインマー社。
今、ラインマー社製のおもちゃはアンティーク玩具としてかなりの高値がつくほど人気を集めています。

現在出回っているラインマー社製のおもちゃの多くは1940~1960年代に発売されたものですが、実はラインマーがアメリカの会社でありながら、製品のほとんどは日本で製作されたものです。
それは当時のアメリカの玩具メーカーの多くが、日本製品を自社ブランドの名前で発売していたため。
現在アンティーク玩具として販売されているラインマー社製のおもちゃからは、ブリキのおもちゃの魅力だけでなく、当時のおもちゃ輸出国としての日本の技術とデザインを感じることもできるのです。

「ラインマー 玩具 おもちゃ」の歴史とは?

ラインマー社はアメリカの大手玩具メーカー。
ディズニーから車、動物まで様々なモチーフのブリキのおもちゃを多く発売していました。
しかし当時アメリカで出回っていたラインマー社製のおもちゃの多くは、実際は日本で製作されたものでした。
日本から輸出されたブリキのおもちゃは、アメリカで粗悪品のようなイメージをまといながら、安価なモノとして当時の子供たちの間に出回っていたのです。

しかし現在このラインマー社製のおもちゃが、ブリキのならではの素材感や色合いの魅力で多くの人々の心をとらえています。ラインマー社製のおもちゃが、アンティーク玩具として改めて注目されているのです。

「ラインマー 玩具 おもちゃ」のシリーズとは?

様々な種類が発売されていた、ラインマー社製のおもちゃ。
今でもブリキの味わいを楽しむことができる玩具には、ディズニーキャラクターから車、動物やトロンボーン奏者といった具体的な人物をモデルとしたものまで、幅広いモチーフが見られます。
またゼンマイ仕掛けで動くものや、リモコンがついていて電池を入れれば動かすことができるものまで、シリーズごとに様々なデザインやアイディアが光っています。

またこのようなシリーズの多様さに加えて、現在ではブリキならではの素材感や軽さ、年月を経たことによる独特の質感や色合いを楽しむこともできそうです。

ブリキならではの質感や、年月を経たことによる独特の色合いで、ふたたび注目されているラインマー社製のおもちゃ。
アンティーク玩具として高い値段がついていることにも納得できます。
重厚感ある見た目やリアルに再現された表面上のディテール、そしてそれを裏切るようなブリキの質感と軽さは、ラインマー社製のおもちゃならでは。
ひと昔前のレトロなおもちゃの魅力を楽しめるだけでなく、当時の日本のモノづくりの技術やデザイン、アイディアに触れることもできるかもしれません。

ヴィンテージやアンティークものに目がない方、1940~1960年代当時のモノづくりの魅力に触れたい方には、ラインマー社製のおもちゃは見逃せません!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!