エンゼル坊やの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
エンゼル坊や エンゼル坊や高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
エンゼル坊や驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
エンゼル坊や高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! エンゼル坊や高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

エンゼル坊や買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

千葉県 K・Iさん

買取依頼品:エンゼル坊や、ミニカーなど

物置を整理していたら昔集めていたエンゼル坊やのおもちゃが出てきたので、捨てるのは勿体ないと思い買い取ってもらうことにしました。

昭和につくられた希少価値の高い商品とのことで、高い買取価格が付きました。価値があるものとは知らなかったので、査定に出して良かったと思っています。


東京都 I・Yさん

買取依頼品:森永エンゼル坊や 指人形、ソフビ人形

「エンゼル坊や」を売れるところを探していたのですが、思っていたよりも知名度がなくて売れない状況でいたところ、この店ではちゃんとその稀少性や価値をわかってくれていて、自分の希望通りの金額で売却することができました。スタッフの対応もよかったと思います。


宮城県 K・Kさん

買取依頼品:エンゼル坊や 首振り

引っ越しをするときに押し入れを整理していると、エンゼル坊やが出てきましたが、売却することにしました。

最近はインターネットで売却できるみたいです。私はインターネットで査定を行うべくフォームを送信すると、即日中に返事が返ってきてびっくりです。査定額も納得したためそのまま発送しました。なんと発送して翌日に入金されていてまたまたびっくりです。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

エンゼル坊や買取のお取引方法を動画でご説明します!

エンゼル坊や高額買取


「エンゼル坊や買取」とは?

エンゼル坊やといえば森永製菓のマスコットとして愛されてきたキャラクターです。
ぷっくりとした丸い顔のほっぺたには朱が入っていて、赤ちゃんのような茶髪が可愛らしい男の子で、背中には黄緑色の小さな羽根がくっついています。
ロケットに乗ったデザインのグッズが多く、どこか宇宙人を思わせる造形で、森永製菓の時代の先を行く販売戦略を反映したようなキャラクターとなっています。

どこか昭和の懐かしさを感じさせるデザインが現在では高く評価されており、最近ではコレクターズアイテムとして人気が高くなっており買取価格もかなり上がっています。

「エンゼル坊や買取」のシリーズとは?

エンゼル坊やのシリーズの定番商品といえば宇宙船にまたがって空を飛んでいるエンゼル坊やが一般的です。
制作初期のエンゼル坊やは顔に外国人の面影が残っており、宇宙船はブリキで出来ていました。
現在ではシリコン製が一般的でデザインも可愛らしい物になっています。また、宇宙船にまたがったもの以外にも座っているものも作られており、そちらの方はサイズが少し小さいのが特徴です。

現在でも一般的に作られている現行デザインのものについては、そこまでの買取価格がつくことはありませんが、少し時代を遡って昭和時代に作られたものなら高い買取価格がつくことも期待できます。

「エンゼル坊や買取」の歴史とは?

エンゼル坊やが考案されたのは昭和30年台と言われています。
日本では高度経済成長期が始まった頃で、どんどんと成長していく社会の中で企業は生き残りをかけた成長戦略を考えなければなりませんでした。
お店で売ってもらうためにも各企業は小売店に売り込みに行かなければならず、その時の持参品として考案されたのが、企業のマスコットキャラクターだったのです。この時代にはエンゼル坊や以外にもコルゲンコーワのケロちゃんや不二家のぺこちゃんなど様々なキャラクターが考案されました。
現在では当時の造形が評価されて、現存するグッズには高い買取価格がついています。

エンゼル坊やといえば昔は森永製菓の代名詞とも言えるキャラクターで、テレビのCMにも出演していて当時の人々には身近なキャラクターでした。
現在ではあまり表立った活動はしていませんが、近年のゆるキャラブームに乗っかる形でメディアに出演することも十分に考えられます。

昭和につくられたキャラクターの中には現在でも現役で活躍しているものもありますが、表立ってなく量産されていないからこその価値が付いているのも確かです。
家に眠っている商品があった場合には是非売却を検討してみてください。古いガラクタのようなものであっても高い買取価格がつくことがあるかもしれません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!