ケロちゃんの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケロちゃん ケロちゃん高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケロちゃん驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ケロちゃん高額買取

ケロちゃん 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ケロちゃん高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ケロちゃん買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮城県 Y・Yさん

買取依頼品:ケロちゃん・コロちゃんの指人形やソフビフィギュア

私が幼少の頃よく集めていたのがケロちゃんです。可愛らしいフィギュアはいつも机の上に並べて飾っていました。あれから数十年、クローゼットに閉まってあったケロちゃんを売却したいと思い、こちらに査定をしていただきました。

査定がスピーディで査定が終わった数日後には、銀行口座に振り込みがありました。スタッフの対応も良くまた利用したいと思いました。


群馬県 I・Tさん

買取依頼品:ケロちゃんの人形・ストラップなど

ケロちゃんシリーズのグッズを3年間ほど集めていたのですが、引っ越し資金などでお金が必要になり売ろうと決意しました。

宅配買取でお願いしたのですが、宅配の費用自体は無料でしたし、査定が終わって入金されるまでの対応が非常にスピーディーで文句なしで利用することができ感謝しています。


東京都 K・Sさん

買取依頼品:ケロちゃんフィギュア・グッズ他

家にあったケロちゃんグッズを買い取ってもらいました。使用済みのものや新品の物もありましたが、すべて買い取って貰えたので嬉しいです。レア物はとてもいい値段をつけてもらう事が出来ました。他にも昔のおもちゃがあるので、また利用したいと思います。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

ケロちゃん買取のお取引方法を動画でご説明します!

ケロちゃん高額買取


「ケロちゃん買取」とは?

ケロちゃんは、よく薬局の店頭に置いてある興和のマスコットの「カエル」の女の子です。
コルゲンコーワのキャラクターとして長年親しまれています。

今では興和のホームページに「コーワのケロコロランド」という特設ページを持っていたり、ツイッターやフェイスブックのアカウントも持っており、愛されているキャラクターです。
興和ではケロコロフレンズとしてフーフー&スース―やもろこし君&もろこし姫、液キャベ君などのマスコットが誕生していますが、興和の一番初めのマスコットとして昔から親しまれてきたケロちゃんのグッズを買取いたします。

「ケロちゃん買取」のシリーズとは?

ケロちゃんコロちゃんのマスコットは色々なシリーズがあります。
薬局や病院、医院から手渡されるノベルティーの塩化ビニール製の指人形、着せ替えも可能なソフビ人形、ストラップ、置き人形、うがいコップ、ケロちゃんコロちゃんが二人一緒の時計付き人形、陶器でできた貯金箱などの希少品。そして、店頭の大きなお人形もあります。

それが、年代によって姿かたちが少しずつ変わっていたり、色もさまざまな色のものが展開されています。
ノベルティーとして渡されたケロちゃんコロちゃんは1億以上にも上ると言われています。
皆様がお持ちの、色々なケロちゃん、ぜひ買取させてください。

「ケロちゃん買取」の歴史とは?

そんなケロちゃんが誕生したのは1947年の新聞広告です。ただし、今のような姿でなく、色々なカエルの姿が描かれていました。
マスコット人形として誕生したのは1958年です。
この年に指人形が誕生します、当時の子供におままごとやヒーローごっこの人形として遊ばれていました。
そして、馴染みの深い店頭のカエルは1963年に誕生しました。身長85センチの大きな首振り人形です。
1977年、ケロちゃんコロちゃんの誕生です。女の子のケロちゃんと男の子のコロちゃんがマスコットとして定着しました。
1978年には店頭のカエルがモデルチェンジ。2008年には3代目店頭カエルとしてケロちゃんコロちゃんが起用されています。

そんなさまざまなケロちゃん人形、どの年代のものでも買取いたします。
昭和33年から現代にいたるまで薬局の店頭等で愛されてきたケロちゃんのコレクターは多く存在します。
また、歴史が長いため初代の「店頭カエル」や初代の指人形などはすでにプレミアがついていたり、指人形などは塩化ビニール製のため劣化していて状態のいいものはなかなか手に入れたくても手に入りにくいのが現状です。
そして、もともとノベルティーだったため手に入れられなかった方も多くいます。
買取コレクターはヴィンテージものソフビ人形などの買い取りを多く扱ってきております。
出張買取や宅配買取で全国どこからでも受け付けております。プロの査定で高額買取してみませんか?
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!