サトちゃんの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サトちゃん サトちゃん高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サトちゃん驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サトちゃん高額買取

サトちゃん 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! サトちゃん高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

サトちゃん買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 H・Kさん

買取依頼品:店頭用 サトちゃん人形

昔、友人に譲ってもらった『サトちゃん』の置物を売りました。とても重い物だったので、出張買取ができて良かったです。指定した日時に査定をお願いすることが出来ました。入金もとてもスピーディーで査定した当日に、口座に直接振り込まれたので嬉しいです。


長崎県 K・Mさん

買取依頼品:サトちゃんソフビ貯金箱、指人形など

母が子供の頃に買ってもらったサトちゃんの人形が大量にあり、処分しようとしていたのでもったいないと思い買取処分しました。

状態が良かったのと、レアな人形が何個かあったので高価格査定をしてもらいました。振込までの時間も早くて良かったです。迅速な対応ありがとうございました。


千葉県 M・Oさん

買取依頼品:サトちゃん・サトコちゃん各種人形

ずっと好きだったサトちゃん人形が先日押し入れから出てきました。痛みが少なく、まだ綺麗な状態だったので直ぐに査定を依頼しました。

こちらは査定も早く、すぐに査定額を提示されました。納得がいく価格だったので全てのサトちゃんを売却しました。入金も早くとても信頼がおける業者で安心しました。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

サトちゃん買取のお取引方法を動画でご説明します!

サトちゃん高額買取


「サトちゃん買取」とは?

「サトちゃん」は、佐藤製薬のマスコットキャラクターであるオレンジ色のゾウのキャラクターです。
ドラッグストアの店頭ディスプレイなどで目にされた方も多いのではないでしょうか。
佐藤製薬のマスコットキャラクターにはほかに、妹のピンク色の象のキャラクター「サトコちゃん」もいます。

サトちゃんやサトコちゃんは店頭用ディスプレイのほか、人形や貯金箱、時計など様々な種類のキャラクターグッズが主に販促用やキャンペーングッズとしてこれまでに制作されており、毎年異なるテーマに沿ったキャラクターグッズが生み出されています。
サトちゃんやサトコちゃんのキャラクターグッズは、販促用の非売品などが中心のためコレクターには人気のアイテムとなっており、レアグッズなどは買取も高額になる場合もあります。

「サトちゃん買取」のシリーズとは?

サトちゃんとサトコちゃんのキャラクターグッズは、主に店頭ディスプレイなどの展示品として制作されたものと、販促用キャンペーンなどのプレゼント用品として制作されたものがほとんどです。
ディスプレイ用の大小の人形をはじめとして、指にはめて遊ぶ指人形やキーホルダー、携帯ストラップ、貯金箱、ぬいぐるみ、壁掛け時計や腕時計、文房具、健康グッズなど、これまでにさまざまなキャラクターグッズが作られています。
シリーズ物としては、サトちゃんやサトコちゃんが大リーグや日本の各球団のユニフォームを身につけた、野球をテーマにしたシリーズなどがあり人気の買取アイテムとなっています。
また大きな店頭ディスプレイや、10円を入れるとサトちゃんが動いて乗って遊ぶことができる「サトちゃんムーバー」など、大型のサトちゃん・サトコちゃんグッズはなかなか出回らないため買取も高額になる可能性があります。

「サトちゃん買取」の歴史とは? このキャラクターは佐藤製薬の店頭ディスプレイ用のマスコットキャラクターとして1959年の4月10日に誕生しました。

同年の10月に名前が公募により「サトちゃん」と命名。このときに応募者3千人に贈られたサトちゃん人形と、当時の店頭用ディスプレイが最初のキャラクターグッズといえるでしょう。
その後、「サトちゃん繁栄号」などのポーズを変更したディスプレイや、乗って遊べる「サトちゃんムーバー」などが登場。
1982年には、妹のキャラクターであるピンク色の象「サトコちゃん」が誕生しました。
キャラクターも時代により少しずつ変更され、2010年には生誕51周年を記念して新「サトちゃん・サトコちゃん」が登場しています。

販促用のキャラクターグッズも毎年テーマを決めて新しく出されていて、人形や貯金箱などを中心にこれまでにさまざまなグッズが制作されています。
文房具・家電品・絵本・キッチン雑貨・ヘルスケア用品・レジャー用品などキャラクターグッズの種類やバージョンも多岐に渡っていますので、買取人気の高いアイテムです。

登場以来佐藤製薬のシンボルとして親しまれてきたサトちゃん・サトコちゃんは、日本の代表的な企業キャラクターの一つとして、現在でも子どもからお年寄りまで人気の高いキャラクターとなっています。
また企業マスコットをコレクションする愛好家などからも、買取り人気の高いアイテムです。
サトちゃん・サトコちゃんのキャラクターグッズは多岐に渡っていてバリエーションも多く、中にはレアなグッズとして高値で取り引きされるものも少なくありません。

主に買取りに出回るものはキャンペーン用の販促グッズが多くなっていますが、関係者でないとなかなか手に入れられない、店頭用のディスプレイやサトちゃんムーバーなどが時々売りに出され、人気を集めることもあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!