ダイアクロンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ダイアクロン ダイアクロン高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ダイアクロン驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ダイアクロン高額買取

ダイアクロン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ダイアクロン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ダイアクロン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

秋田県 S・Nさん

買取依頼品:ダイアクロン ダイアバトルスV2 初回生産限定版 他

ダイアクロンのロボットを買取していただきました。限定商品をはじめ、十分に納得のできる価格が付いたので嬉しく思っています。

査定をお願いする際のスタッフの方の丁寧な対応も好感度が高く、入金までのスピードも早くてよかったです。


奈良県 E・Kさん

買取依頼品:タカラトミーモール限定 ダイアクロン、ガンプラなど

ダイアクロンの買い取りをしてもらいましたが、査定の速さに感動しました。かなりスピーディーであり、そして入金のスピードもなかなかのものでした。すぐにお金が必要だったこともあって、ここに依頼しておいて良かったです。受け取った金額にも満足しました。


栃木県 H・Iさん

買取依頼品:旧タカラ ダイアクロン 集合合体 ビッグパワード 他

ダイアクロンの買い取りをしてもらいました。結構長く持っていたので、古く価値もないのかと思っていたのですが、予想を上回る買い取り額でした。

しかも、査定に関しては無料という形だったのも良かったです。入金についても予想よりも素早くて好感触でした。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

ダイアクロン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ダイアクロン高額買取


ダイアクロンを売るなら、買取コレクター!

「ダイアクロン」とは、1980年からタカラ(現:タカラトミー)が発売していた変形合体ロボットの玩具シリーズです。同社の「ミクロマン」シリーズの、可動人形+変形メカの路線をさらに強化し、人形を約3cmに縮小して複雑な変形合体メカをリリースしていきました。
1984年、米ハズブロ社はこのダイアクロンと「ニューミクロマン」シリーズを元に、変形ロボットトイ「トランスフォーマー」をシリーズ化して販売を開始。現在まで続くヒット商品となりました。

ダイアクロンの玩具・関連商品★簡単・無料査定で強化買取★

【ロボットベース】

ダイアクロンの第1弾商品として販売された、すねが展開して戦車型の移動基地に変形する全長約40cmの巨大な変形トイです。胸部パーツを外した内部には、指令室やミサイル発射装置を内蔵。ロボットベース各部の鉄板の上で自立できるように、付属するダイアクロン隊員の足元には磁石が内蔵されています。 発売当時のキャンペーンで、ロボットベースの頭部にかぶせられる、6種類のソフビ製マスク「ヒーロー仮面」が当たるキャンペーンが開催されました。また、後継機として、要塞基地「アストロベース」に変形する「ロボット要塞X」もリリースされました。

【ダイアバトルス】

初期に発売された、スーパーカーと2体の戦闘機が変形・合体する巨大ロボット。初期シリーズでは他にも「ビックパワード」「バトルバッファロー」など3機の小型メカが変形合体するロボットや、14体の小型メカが合体する「ガッツブロッカー」などがリリースされました。 ダイアクロンの35周年を記念し、2015年6月の東京おもちゃショーでタカラトミーから新規造形のダイアバトルスの発売が発表されました。

【カーロボット】

実在の車からロボットへ変形する、後期の主力シリーズ。 同時期に発売された電車に変形する「トレインロボ」やメカ恐竜に変形する「恐竜ロボ」、昆虫に変形する「インセクターロボ」、3種の形態に変形する「変形戦隊トリプルチェンジャー」などをあわせ、「トランスフォーマー」シリーズの源流となったシリーズです。
主な商品:(カーロボットシリーズ)カウンタックLP500S、ホンダ・シティR、バトルコンボイ、パワードコンボイ、4WDハイラックス レッカー車など (トレインロボ・6体のロボが合体して巨大ロボへ変形します)マッハライナー、ナイトライナー、スノーライナー、ブレインライナー、ストームライナー、パワーライナー
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!