ミクロマンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミクロマン ミクロマン高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミクロマン驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミクロマン高額買取

ミクロマン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ミクロマン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ミクロマン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

香川県 A・Nさん

買取依頼品:ミクロマン タイタンコマンド ジムカF2-S・T461 他

実家で不用品の整理していたら、子どもの頃に遊んでいたミクロマンが10体ほどでてきたので、宅配で査定を依頼しました。正直、大した金額にはならないだろうと思っていましたが、ケース付だったことが良かったらしく、高値で買取ってもらえ大変満足しています。

また、査定結果も発送して2日後に連絡があり、対応がスピーディーなところも良かったです。


長崎県 R・Oさん

買取依頼品:旧タカラ スーパーミクロマン M-203 ロッキー

かっこいいキャラクターのフィギュアをいろいろ探すのが趣味で懐かしいものから新しいものまでいろいろなフィギュアを買っていました。最近特にお気に入りなのがミクロマンのフィギュアでした。いろいろ集めている中から一部を買取することにしました。

フィギュアの買取をするのが面倒と思っていましたが、スタッフが親切で案外簡単に買取できてよかったです。ありがとうございました。


東京都 M・Iさん

買取依頼品:タカラ カプセルミクロマン 他

先日、実家に帰った際に子供のころに遊んでいたミクロマンのおもちゃを倉庫から発見し、現在プレミアがついて高く買い取ってくれるということで、こちらのお店さんでお願いすることにしました。

おもちゃの状態も良好であったことから思わぬ高額査定で驚きましたし。スタッフさんの応対も丁寧で好印象でした。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

ミクロマン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ミクロマン高額買取


ミクロマンを売るなら、買取コレクターにお任せください!

「ミクロマン」とは、1974年からタカラ(現:タカラトミー)が発売していた可動式小型フィギュアシリーズです。

バービー人形やG.I.ジョーなど、子供向けの着せ替えトイを参考にして制作された「変身サイボーグ」に続く、男子向けのミニフィギュアで、1/6サイズだった変身サイボーグから身長約10cm(1/18スケール)に変更し、子供にも購入しやすい価格帯にして、人形とセットになる乗り物や基地など幅ひろい商品を展開しました。

ミクロマンの代表的な玩具★簡単・無料査定で強化買取★

【ミクロマン】

1974年~1980年に販売されたミクロマンシリーズです。初期は成型色のみ変更されていましたが、のちに個別の人形に識別ナンバーや個人名が与えられ、透明のカプセルで販売されるようになりました。ミクロマンが搭乗するロボットや、磁石を用いた球体関節式の人形、またアニメのロボットを模した「アニメミクロマン」などもあります。
主な商品:クリアーミクロマン(クリアー・ブルー・オレンジ・イエロー)、M15Xシリーズ(ミクロコマンド)、M18Xシリーズ(レディミクロマン)、MCXXシリーズ(ミクロナイト)、ミクロマンブリザード(電動式)、タイタン(磁石式)、総統アクロイヤーシリーズ、アニメミクロマン(鋼鉄ジーグ、ガ・キーン、ロボメカドン)、その他ミクロマンが搭乗するビーグルシリーズなど

【ニューミクロマン】

身長約3cmのミニフィギュア「ダイアクロン」シリーズ発売を契機にシリーズを一新し、1981年~85年に発売されたシリーズです。ニューミクロマンのロボットやビーグルの合体・変形ギミックは、のちに「トランスフォーマー」シリーズの元となりました。
主な商品:ニューミクロマン(アロム・イリア・エイジ・ミクロボーグ)、アクロ軍団(ニューアクロイヤー・アクロサタン)、強化スーツ(アーマードスーツ・ミクロガンダー3・ミクロライダー)、ミクロロボット(ミクロロボットV(ファイブ)・ミクロロボットW(ダブル)・ミクロロボット7(セブン))、実用ミクロチェンジシリーズ(スコープマン(双眼鏡)・ラジカセロボ(ラジオ)・ダイヤルマン(鍵))など

【ミクロマン・マグネパワーズ】

1998年から販売された、磁石内臓のミクロマン。「小さな巨人 ミクロマン」としてテレビアニメ化されています。

【ミクロマン200X】

2003年から販売された、最新の技術でリメイクされたミクロマンシリーズ。2014年からは、さらに関節部に改良を加えた「ミクロマンアーツ」シリーズがタカラトミーアーツからリリースされています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!