タイムスリップグリコの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タイムスリップグリコ タイムスリップグリコ高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タイムスリップグリコWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タイムスリップグリコ驚きの買取事例

タイムスリップグリコ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! タイムスリップグリコ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

タイムスリップグリコ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 M・Nさん

買取依頼品:タイムスリップグリコ

タイムスリップグリコが好きで第3弾や第2弾、なつかしの20世紀を集めていたのですが、買取してもらわないといけなくなったのでこちらにお願いをしました。1個1個の単価としては高くなかったのですが、量が多かったことで総額としては納得の値を付けてもらえました。


大分県 Y・Hさん

買取依頼品:タイムスリップグリコほか

タイムスリップグリコを宅配買い取りで買い取ってもらいました。事前に売りたいものを写真を撮って送っていたため、査定に時間がかかることがなく入金も確認できたのが早かったです。次に利用するときも、事前に写真を撮ってから宅配買い取りで送りたいと思っています。


埼玉県 T・Mさん

買取依頼品:タイムスリップグリコなど

タイムスリップグリコを含めいろんなレトロ玩具を買い取ってもらいました。数が多かったので出張依頼で買取をしてもらい、1個1個の掃除をする手間もなかったので安心しました。すぐに対応してもらえたのがよかったので、売りたいものが出てきたら再度利用したいです。



レトロ玩具 注力買取品一覧

買取項目一覧

タイムスリップグリコ買取のお取引方法を動画でご説明します!

タイムスリップグリコ高額買取


「タイムスリップグリコ 」とは?

タイムスリップグリコとは、菓子会社である江崎グリコが発売しているおもちゃとお菓子がセットになっているお菓子であるグリコのうち、子どもではなく大人をターゲットにして売り出しているもののことをいいます。
お菓子はキャラメルやアーモンドチョコレートなどとなっています。一緒に封入されているおもちゃは、海洋堂が製作しているフィギュアやCD、雑誌などであり、いずれも昭和30年代頃の周りのものをフィギュア化しているもので、当時のグリコの復刻版というわけではありません。中に含まれるおもちゃは選んで購入できるわけではないので、ものによっては買取価格に大きなばらつきが出ることもあります。

「タイムスリップグリコ 」のシリーズとは?

タイムスリップグリコとは、大人をターゲットにしたグリコであり、お菓子と一緒に封入されているおもちゃはフィギュアと雑誌、CDとなっています。CDはレコードを模したCDであり、18曲と複数のシークレット曲がシリーズとなっています。雑誌は、過去に発売された雑誌をミニチュアサイズで復刻したものです。
とくにシリーズが多いのがフィギュアであり、昭和の市民生活をモチーフにしたくらしシリーズとのりものシリーズ、鉄人28号シリーズ、ウルトラマンシリーズ、大阪万博シリーズとの前5種類があり、色違いのもがいくつかあります。数の少ないものは希少価値が高く高価買取対象になります。

「タイムスリップグリコ 」の歴史とは?

タイムスリップグリコを販売している、江崎グリコは1929年に創業したことから歴史ははじまり、グリコは1922年に販売が開始され、当時はおもちゃが封入されていませんでした。おもちゃが封入されるようになったのは1927年からであり、これにより長きにわたって人気商品になります。 タイムスリップグリコのシリーズが販売開始したのは2001年からで、第一弾から随時販売されていましたが2005年に販売された大阪万博編でシリーズは中断しています。全国一斉発売ではなかったので地域差もあり、買取価格は高価で人気のアイテムです。 タイムスリップグリコは、そのほかのグリコと同様に中にいっしょに封入されているおもちゃの中身が外からはわからないので、数多く流通しているおもちゃは買取価格が一定であることが多いです。流通している数の少ない色違いのシークレットおもちゃもなかにはあり、そのようなおもちゃは高価買取対象となります。 フィギュアは、海洋堂が製作しており、いずれも小さいながらも精巧であり、またウルトラマンや鉄人28号シリーズなどは躍動感もあることから人気の高いアイテムとなっています。デザインも豊富であり、ひとつのデザインを手に入れようとして全シリーズを揃えることになる人も多くいます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!