ホラーで勝負!!の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ホラーで勝負!! ホラーで勝負!!高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ホラーで勝負!!WANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ホラーで勝負!!驚きの買取事例

ホラーで勝負!! 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ホラーで勝負!!高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ホラーで勝負!!買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 A・Hさん

買取依頼品:ホラーで勝負!!、ドキドキ学園など

ホラーで勝負!!やドキドキ学園など大量のマイナーシールを売ることにしました。こちらのお店に、コレクションが200枚ほどある事を伝えて、宅配買取で査定を依頼しました。後日スタッフから連絡があり、明確な査定説明を受け、買取をしてもらう事ができましたので嬉しい結果となりました。やりとりはスピーディーでしたし、ストレスなくできてよかったです。


静岡県 R・Kさん

買取依頼品:ホラーで勝負!!

昔買ったと思われる、ホラーで勝負!!というシールを買取に出しました。私はあまりシールに詳しくないのですが、ネットで調べ、シールに強いというこちらにお願いしました。電話で質問した際も、丁寧に答えてもらえてとても好印象でした。価格もしっかりつけてくれたので、こちらにお願いして正解でした。


広島県 I・Tさん

買取依頼品:ホラーで勝負!!

子供の頃に集めていたホラーで勝負!!シールを、売ることにしました。枚数は多くありませんでしたが、大切にしていたので、全体的にはとても美品だったと思います。仕事でなかなか時間がとれないので、宅配で申し込めるこちらをチョイス。とにかく結果が出るまで早かったし、納得のできる値段で取引する事ができました。



マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

ホラーで勝負!!買取のお取引方法を動画でご説明します!

ホラーで勝負!!高額買取


「ホラーで勝負!!」とは?

ホラーで勝負!!は、ビックリマンチョコが大ヒットした当時のブームに乗る形で発売されたシールです。シールの設定としては、カードゲームに似た形で妖怪のタイプで強い・弱い、シールにあるマークの数で強い・弱いが表記されています。それぞれのホラーの特技や苦手なことが、裏側に書かれています。

「ホラーで勝負!!」のシリーズとは?

ホラーで勝負!!は、ビックリマンチョコが大変なヒットとなった際に、おまけシールの流行に乗る形で販売となりましたが、大きなヒット商品にまではならず短期間で販売が終了しています。したがってシリーズ化はされておらず、販売当初の1シリーズのみしか出ていません。妖怪それぞれのキャラクターデザインのイラストは好感のもてるタイプで、ヒットする要素もあっただけに惜しまれるシリーズとなっています。

「ホラーで勝負!!」の歴史とは?

ホラーで勝負!!は、単発のシリーズで販売期間も短く詳しい情報もあまりありません。 1970年代に販売されたこと、シールが全部で20種類程度であった以外には、詳細は不明となっています。 同時期に似通ったコンセプトのホラリオンシリーズなどが複数あったため、全国的にはあまり認知されず秘かに消えていきます。 ホラーで勝負!!は、市場での流通が少ないマイナーシールですので、コレクターからは希少価値の高いものとして、買取希望される方の多いシールです。

ホラーで勝負!!のように、ホラーや妖怪を題材にしたものはおまけシールでは定番とも言える設定です。 コミカルなイラストのものが大半ですが、中にはリアルなホラーイラストが表記されたものもありました。 海外からの輸入品に多く見られましたが、日本人の感覚ではとても馴染めず、ほとんどヒットはしませんでした。 しかし逆にマニアには、このタイプのおまけシールも人気シリーズとなっています。 全部で何種類か不明の「ホラーで勝負!!」ですが、全種お持ちの方はかなり優秀なコレクターと言えるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!