十二戦支の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
十二戦支 チョコキャンディ 十二戦支 チョコキャンディ高額買取
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
十二戦支 チョコキャンディWANTED
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
十二戦支 チョコキャンディ驚きの買取事例

十二戦支 チョコキャンディ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 十二戦支 チョコキャンディ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

十二戦支 チョコキャンディ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 K・Hさん

買取依頼品:十二戦支など

マイナーシールを集めるのが好きで、長年地道に集めていましたが、この度諸事情で卒業することにしました。いままでのコレクションをお願いしましたが、十二戦支などのマニアックなものもきちんと査定してもらえて嬉しかったですね。他のコレクターに大切にしてもらえることを願います。この度はありがとうございました!


千葉県 Y・Mさん

買取依頼品:十二戦支シール、カードなど

ちょこちょこ集めていたシールとカードを買い取ってもらいました。買取の依頼をしてから、その方法などのやりとり、振込まで早くて負担がありませんでした。あまり知られていない十二戦支シールなんかも値段がつかないものと思っていたのに、どこよりも高く値段をつけてくれて大満足です。また何かあったらお願いしようと思います。


静岡県 H・Iさん

買取依頼品:十二戦支シール、スポーツカードなど

生前父が収集していたスポーツカードやおまけシールをどうにか処分したいと思い、古いものに強そうなこちらにお願いしました。私はビックリマンくらいしか知りませんでしたが、ドキドキ学園や十二戦支なんてシールが結構良かったみたいです。買取方法も簡単でしたし、誠実な対応に安心してお願いできました。



マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

十二戦支 チョコキャンディ買取のお取引方法を動画でご説明します!

十二戦支 チョコキャンディ高額買取


「十二戦支チョコキャンディ」とは?

十二戦支チョコキャンディは、子供向けお菓子の老舗メーカーフルタ製菓から販売された、おまけシール付お菓子です。 よく似たタイトルの「十二戦士 爆裂戦士エトレンジャー」というアニメーションもありますが、このシリーズとは関連がありません。
十二戦支のストーリー設定は、タントラ銀河にある12の惑星に住み着いたプラネットゾンビを倒すために現れた聖獣たちと、プラネットゾンビ軍団との戦いをモチーフとしています。 プラネットゾンビのキャラクターは、如何にも悪そうで分かりやすいデザインですが、微妙な可愛らしさもあります。 何種類のシールがあって、総枚数が何枚かは不明ですが、50以上の種類が確認されています。

「十二戦支チョコキャンディ」のシリーズとは?

プラネットゾンビは12のプラネットに生存し、それぞれに何種類かのシールがあります。 プラネットゾンビのシールには、シールの裏側にキャラクター設定のクイズが書いてあり、回答の部分がスクラッチになっています。 聖獣のシールには正解が記載されており、その正解に合わせてスクラッチを剥がします。 プラネットゾンビの方には生息する惑星の設定がされていますので、各惑星のプラネットゾンビすべてのクイズに正解し、制覇するというゲーム性があります。

「十二戦支チョコキャンディ」の歴史とは?

十二戦支チョコキャンディシリーズは、ビックリマンを筆頭としたおまけシール付のお菓子が一大ブームとなった、1980年代の中期に販売されました。 子供向けのお菓子(セコイアチョコ)で人気のあった、フルタ製菓が販売したおまけシール付お菓子で、設定もユニークなため人気が期待されましたが、残念ながら大ヒットとはなりませんでした。 このため、第2弾は販売されずにシリーズ化には至りませんでした。 プラネットゾンビ・聖獣の対決という設定も面白かっただけに、残念なシリーズとなりました。

プラネットゾンビのキャラクターはかなり悪そうなものから、ちょっと間の抜けたおとぼけキャラまであり、コレクターの心をくすぐるものがあります。 怒腐蘭は如何にも極悪そうなドブネズミをモチーフにしたゾンビで、ドブの中を猛スピードで疾走し、汚物を周辺にまき散らすという強烈な設定で、シールの中では買取人気が高めです。 ブドゥーは、呪術師のような雰囲気を持つヒトデをモチーフにしたゾンビです。 おとぼけのゾンビとしてはヨーダレー、いつもヨダレをたらしていて顔は怖そうだけどあまり怖くない感じがし、バッファローをモチーフにしてます。 バテバーニーは名前の通りくたびれたウサギのゾンビで、怖さが全くない愛らしいゾンビですので、意外に人気のあるシールと言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!