メン子ちゃん 妖怪道53次シールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メン子ちゃん 妖怪道53次シール メン子ちゃん 妖怪道53次シール高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メン子ちゃん 妖怪道53次シール驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メン子ちゃん 妖怪道53次シール高額買取

メン子ちゃん 妖怪道53次シール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! メン子ちゃん 妖怪道53次シール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

メン子ちゃん 妖怪道53次シール買取の査定の裏側を動画で大公開します!



マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

メン子ちゃん 妖怪道53次シール買取のお取引方法を動画でご説明します!

メン子ちゃん 妖怪道53次シール高額買取


「メン子ちゃん 妖怪道53次シール」とは?

「メン子ちゃん 妖怪道53次シール」は、子供用の玩具菓子・おまけ菓子メーカーのメン子ちゃんが、おまけ菓子のブームの当時に販売しました。 カギを揃えて妖怪道を進み、五十三次を制覇しようというストーリーです。 また、第2弾では妖力で霊怪方を倒すことでカギを入手、敵方のヘッドのカギナンバーを解読し味方を守りつつ敵ヘッドを倒していく形になっています。 おまけシール付のお菓子は、お菓子そのものが美味しくないことが多いのですが、この妖怪道53次はチョコが美味しくてある程度のヒットになりました。

「メン子ちゃん 妖怪道53次シール」のシリーズとは?

妖怪道53次シールには、チョコスナックの他にもイチゴ味などのゼリーとコーラなどのドリンクがありました。 それぞれ第2弾まで発売されています。 第1弾のヘッドが妖幻大王で和の妖怪、唐の妖怪、西洋の妖怪の3軍団を束ねる妖怪軍団の長です。 妖怪道53次シールは、買取も含め人気の高いシールです。 西洋妖怪軍団のオニンギョは、このタイプのシールには珍しいセクシー系で、こちらも人気の高いシールになっています。 シリーズとして最後になった第2弾では、妖首領百勝が妖怪軍団の闇の首領として登場し、妖怪・霊怪の争いを明確にするキャラクターと言えます。

「メン子ちゃん 妖怪道53次シール」の歴史とは?

「メン子ちゃん 妖怪道53次シール」シリーズは、ビックリマンチョコ発売でおまけシールがブームになった初期に販売されました。 和・唐・西洋の妖怪たちの抗争をテーマにした第1弾では、シールが30種類ありました。 その後の第2弾では、妖怪の抵抗勢力としての霊怪という軍団を登場させストーリー展開に変化を加え、軍団もエジプトや北極・南極に住む妖怪軍団を新たに追加し、5軍団が構成されます。
残念ながらこの設定も、大きな人気とはならず第2弾で終了となってしまいましたが、第2弾は60~70種類くらいのシールがラインナップされており、全て揃えていると高価買取が期待できるシールとなるでしょう。

古今東西問わず、妖怪をモチーフにした物語や玩具はたくさんあり、おまけシール付のお菓子がヒットした時期に合わせて販売された「メン子ちゃん 妖怪道53次シール」は、メーカーとしても力を入れた商品でした。 大ヒットにはなりませんでしたが、シールの種類の多さからコレクターが楽しめるシリーズです。 子供の時のおもちゃの中に、意外と埋もれているかもしれません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!