NEWはりはり仮面シールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月22日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NEWはりはり仮面シール NEWはりはり仮面シール高額買取
5月22日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月22日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月22日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NEWはりはり仮面シールWANTED
5月22日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NEWはりはり仮面シール驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! NEWはりはり仮面シール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

NEWはりはり仮面シール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 N・Oさん

買取依頼品:NEWはりはり仮面シール、その他おもちゃ

買取の箱の中に玩具やゲーム、ホビー類を大量に入れてましたが、NEWはりはり仮面シールなどの古いシールが予想外に高値でビックリしました!昔のものということもあって、使用感があり買取も危ういかと考えていましたが、今コレクターも多いらしく問題なかったです。返信も振込も早くて、信頼できる買取店だと感じました。


奈良県 I・Uさん

買取依頼品:NEWはりはり仮面シール、ビックリマンなど

思い出の品を買取してもらうということでお店の選択に迷いましたが、シールの情報が多く載っていたこちらにしました。ビックリマンをはじめ、NEWはりはり仮面シールなどにも適切な価格をつけていただき、専門家のいるところはやはり違うと感じています。価格は平均くらいでしたが、振込は翌日にはされていて信頼できます。


東京都 T・Aさん

買取依頼品:NEWはりはり仮面シール他

問い合わせてみたら、NEWはりはり仮面シールを買取してくれるということなので、他のものと一緒にして宅配買取で査定をお願いしました。他ではいつ来るのかと、いつも心配していた連絡もすぐに来て、安心です。買取業者の中でも、対応ならこれまででダントツ一番だと思います。



マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

NEWはりはり仮面シール買取のお取引方法を動画でご説明します!

NEWはりはり仮面シール高額買取


「NEWはりはり仮面シール」とは?

はりはり仮面シールは、「はりはり仮面」というチョコバーのお菓子におまけで付いていたシールのことで、大手メーカーのロッテから販売されました。後に大ヒットシリーズとなる「ビックリマンチョコ」の前身・先駆けとも言われる商品で、比較的長期間シリーズ化され販売をしています。「はりはり仮面シール」シリーズ販売前にも、おまけ付のお菓子(いわゆる食玩)は多数販売されていましたが、おまけシールの種類の豊富さやコミカルなデザインが小学生に人気となり、テレビコマーシャルも放映されていました。ひと言標語にイラストが記載されたデザインのシールで、「どっきり仮面」、「おやおや仮面」と共におまけシール付お菓子として人気になった商品です。

「NEWはりはり仮面シール」のシリーズとは?

初代から3代目までのはりはり仮面を旧シリーズとするならば、4代目の新はりはり仮面からがNEWはりはり仮面シールシリーズとなります。
NEWはりはり仮面シールは1970年後半に販売が開始され、旧シリーズよりも大きいアルミシールが特徴です。 6代目となるはりはり親分は若干デザインに変更があり、大きいアルミシールの提灯にナンバーが打たれているのが特徴です。 シリーズ最終となる平成はりはり仮面は、細長いノーマルタイプのシールへと変更になりました。 はりはり親分はシリーズ中最も枚数が少ない全18種、平成はりはり仮面は全40種のシールになっています。

「NEWはりはり仮面シール」の歴史とは?

1970年後半に旧はりはり仮面シリーズがリニューアルされ、登場した新はりはり仮面がシリーズ全体では4代目で、5代目の元祖はりはり仮面は1980年に販売されています。 枚数は全34種と、当初のシリーズよりも少ない枚数になりました。
はりはり仮面シリーズ最終の平成ハリハリ仮面は1996年で、はりはりの表示もカタカナ表記となっています。 はりはり親分から10年以上の期間を経て販売されましたが、初期のような人気にならずシリーズが終了となります。 ですが、おまけシール付お菓子の元祖として人気のあるシリーズで、シールの買取では安定した人気があります。

平成ハリハリ仮面シリーズには、別名バカバカ40シールという名前が付けられており、それまでのシリーズとはコンセプトに違いが感じられます。 モーいい貝?・かたコリーなどのダジャレのフレーズだったり、ぶったまげた・だらしない・やけになるなどの標語にほど遠い言葉のシールとなり、シールサイズも小さくなっています。 最終シリーズでも20年以上も前のシリーズですが、今でもコレクターからは人気の高い商品です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!