ハリマ王の伝説の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ハリマ王の伝説  ハリマ王の伝説高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ハリマ王の伝説驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ハリマ王の伝説高額買取

ハリマ王の伝説 関連買取実績

マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

ハリマ王の伝説 高額買取


ハリマ王の伝説のオマケシール買取はお任せください!

「ハリマ王の伝説」シールは、カバヤから発売されていたオマケシールシリーズです。
パッケージに登場する宇宙大王やライバルの悪魔大王、そして主人公ともいえるハリマ王など、ヘッドシールのホログラムや、カバヤ独特の「オパール」とよばれるキラキラシールはもとより、ノーマルシールも全て全アルミ製シールという派手さが魅力。

ハリマ王率いる「現界獣」と、「魔界獣」「魔超獣」の戦いを描くストーリーで、コミックボンボンやわんぱっくコミックスなど、幼年誌でもメディア展開され人気を博し、300種類以上のシールがリリースされました。

2000年代のオマケシール復刻ブームでは、ハリマ王の伝説も「ハリマ王の伝説リターンズ」として、正統続編にあたるシリーズが発売されています。

処分の前に買取コレクターまでご連絡ください!

「実家を整理していたら、子供のころ遊んだおもちゃが大量に出てきた」「昔集めたコレクションを整理していきたい」、こんなときは買取コレクターにおまかせ!古いシールやカード、ソフトビニールの人形など、幅広い商品を取り扱っています。

「こんな昔のおもちゃでも売れるの?」と心配な方も多いでしょう。
買取コレクターでは、例えば30年以上前のキャラクターグッズでも、おもちゃの鑑定に特化したプロが1品ずつ丁寧に価値を判断していきます。

ホームページに載っている買い取り品目も、参考にご覧ください。「すぐにでも商品を見てほしい」、あるいは「自分のコレクションが該当するか分からない」という場合でも、お気軽に専用フォームからお問い合わせください。
24時間対応していますので、都合のいいときにケータイやパソコンからいつでも連絡できます。
その際、商品に関する情報が少しでも多ければ、鑑定作業がスムーズです。
コレクションの大まかな分類、個数を選んでください。
商品全体を写した写真を何枚か送っていただけると特徴が分かります。まとめて撮ったものでもかまいません。

買取コレクターは、お客さまからの お問い合わせを、年中無休でお待ちしています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!