ハリマ王の伝説の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ハリマ王の伝説  ハリマ王の伝説高額買取
ハリマ王の伝説WANTED

ハリマ王の伝説 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ハリマ王の伝説高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ハリマ王の伝説買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

千葉県 M・Tさん

買取依頼品:ハリマ王の伝説

ネットを検索したら、自分が持っているハリマ王の伝説シールが、とても貴重な品となっているようでした。そこで、こちらのお店に自分が持っているシールを全部、査定依頼してみました。そしたら、本当に高い査定結果を得て、買取をしてくれるので嬉しかったです。ネットでの買い取りは初めてでしたが、質問にも丁寧に答えてくれ、不安なくやり取りができました。


東京都 T・Sさん

買取依頼品:ハリマ王の伝説

ハリマ王の伝説を数十枚持っていたので、買取コレクターさんに買取依頼をしました。数が少ない後半の弾があったようで、想像していたよりだいぶ高い査定額にビックリ。すぐ買取のお願いをしました。こちら側では費用が一切掛かりませんし、とてもいいお店を見つけました。


山口県 S・Kさん

買取依頼品:ハリマ王の伝説などシール

虹色に輝くハリマ王の伝説シールを含めた数十枚のシールを、査定に出してみました。査定してくれるお店を色々と調べてみると、こちらのお店が何処よりも強そうに感じましたので依頼をお願いしました。良い結果になり、満足しました。シールを出す際は、またお願いしようと思います。



マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

ハリマ王の伝説買取のお取引方法を動画でご説明します!

ハリマ王の伝説 高額買取


ハリマ王の伝説のオマケシール買取はお任せください!

「ハリマ王の伝説」シールは、カバヤから発売されていたオマケシールシリーズです。
パッケージに登場する宇宙大王やライバルの悪魔大王、そして主人公ともいえるハリマ王など、ヘッドシールのホログラムや、カバヤ独特の「オパール」とよばれるキラキラシールはもとより、ノーマルシールも全て全アルミ製シールという派手さが魅力。

ハリマ王率いる「現界獣」と、「魔界獣」「魔超獣」の戦いを描くストーリーで、コミックボンボンやわんぱっくコミックスなど、幼年誌でもメディア展開され人気を博し、300種類以上のシールがリリースされました。

2000年代のオマケシール復刻ブームでは、ハリマ王の伝説も「ハリマ王の伝説リターンズ」として、正統続編にあたるシリーズが発売されています。

処分の前に買取コレクターまでご連絡ください!

「実家を整理していたら、子供のころ遊んだおもちゃが大量に出てきた」「昔集めたコレクションを整理していきたい」、こんなときは買取コレクターにおまかせ!古いシールやカード、ソフトビニールの人形など、幅広い商品を取り扱っています。

「こんな昔のおもちゃでも売れるの?」と心配な方も多いでしょう。
買取コレクターでは、例えば30年以上前のキャラクターグッズでも、おもちゃの鑑定に特化したプロが1品ずつ丁寧に価値を判断していきます。

ホームページに載っている買い取り品目も、参考にご覧ください。「すぐにでも商品を見てほしい」、あるいは「自分のコレクションが該当するか分からない」という場合でも、お気軽に専用フォームからお問い合わせください。
24時間対応していますので、都合のいいときにケータイやパソコンからいつでも連絡できます。
その際、商品に関する情報が少しでも多ければ、鑑定作業がスムーズです。
コレクションの大まかな分類、個数を選んでください。
商品全体を写した写真を何枚か送っていただけると特徴が分かります。まとめて撮ったものでもかまいません。

買取コレクターは、お客さまからの お問い合わせを、年中無休でお待ちしています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!