ネクロスの要塞高額買取|おもちゃ高額価格査定の【買取コレクター】

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ネクロスの要塞 ネクロスの要塞高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ネクロスの要塞驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ネクロスの要塞高額買取

ネクロスの要塞 関連買取実績

マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

ネクロスの要塞高額買取


ネクロスの要塞の買取ならお任せください!

「ネクロスの要塞」シリーズは、ビックリマンの人気全盛と同時期に、ロッテから発売されていたファンタジーRPG風の食玩シリーズです。
通常のチョコスナック版には、温感で色が変わる、冒険者やモンスターの精巧な人形一体と、関連するキャラクターとアイテムや呪文のカードが1セットで付属。
パッケージの裏面に書かれたルールを使えば、経験値をためレベルアップしながら悪の魔王「ネクロス」を倒す、すごろく風のゲームも遊べました。

チョコスナック版とは別に、キャラクターカードがオマケシールになったアイス版もリリースされています。
キャラクターの上にアイテムや呪文が蓄光塗料で描かれていたり、2枚組のWシールになっていたりと、こちらも遊び心のあるコレクションアイテムです。

想像力を刺激するオマケの数々と、当時一大ブームを巻き起こしていたファンタジーRPG風の世界観は多くのファンを生み、タンキリエ王国を舞台にしたバックストーリーを再構成したテレビゲーム版のRPGも、PCエンジンで発売されています。

懐かしのシールを高額査定いたします!

当店では、お客様の想い出の品を一つ一つ大切に取り扱い、専門分野に特化した鑑定士がシールの価値をしっかりと見極めます。
汚れや傷など関係なく、シールの価値をプロの目でしっかりと鑑定いたします。

また、店舗を持たず、ネットでの買取をメインにすることで運営コストの大幅な削減に成功。
浮いた分はお客様に還元しています。
こうしたネット買い取りの強みを活かした高額査定ができるのは、「買取コレクター」ならではです!

さらに、一度に査定する量が多ければ多いほどお客様にお得な特典もご用意。
まとめて当店へ査定のお申し込みをしていただければ、「数量プレミアム制(おまとめ査定)」の適用で、元々の高額査定にプラスしてお値段をつけさせていただきます!
ダンボールや紙袋にシールを入れてそのまま郵送いただければ、あとは査定完了メールを待つだけ。店舗がございませんので、お店で査定を待つという、わずらわしさもありません。
365日受付中のメールフォームにて、まずはお気軽にご連絡ください!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!