空転戦士の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
空転戦士 空転戦士高額買取
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
空転戦士WANTED
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
空転戦士驚きの買取事例

空転戦士 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 空転戦士高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

空転戦士買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

島根県 M・Tさん

買取依頼品:空転戦士 マイナーシール 4枚 闇空尉 ミヤマ陽佐 他

以前好きだった、空転戦士のシールを整理したかったので、今回買取を依頼しました。フィギュアなどとは違って簡単に箱に梱包できるものなので、梱包に時間はかかりませんでしたし、手間もかかりませんでした。とても手軽に買取をお願いできたので、次回からはこちらに依頼したいです。


岩手県 I・Jさん

買取依頼品:空転戦士 マイナーシール 9枚

コレクションにしていた空転戦士のシールを査定してもらいました。最近はシールよりも好きなものがあるので、そちらを優先に集めたいと思い依頼をしました。一時は大切にしていたものなので、高く買い取ってもらえたのでよかったです。また利用したいと思っています。


大分県 M・Sさん

買取依頼品:空転戦士 昆-1 ザギ天将 ほか

兄が仕事で忙しかったので、空転戦士のシールを売っておいてほしいと頼まれ、こちらに依頼をしました。こちらは宅配で買取してもらえると聞き、お店に持って行く手間もなかったのでお願いしました。思っていたよりも高額で買取されていたようで、兄も意外と嬉しそうでした。



マイナーシール 注力買取品一覧

買取項目一覧

空転戦士買取のお取引方法を動画でご説明します!

空転戦士高額買取


「空転戦士」とは?

空転戦士は、今を遡ること1980年代に流行ったビックリマンシールを始めとした、おまけシールシリーズの一つです。商品は、カネボウ食品が販売したお菓子の付録として封入されていたもので、コレクションシールの波に乗った商品であると言えます。ビックリマンシールほど大ヒットまでは行きませんでしたが、封を切るまで何が出るか分からないため、コレクター泣かせの商品でした。しかしコンプリートを目指した挑戦者も大勢いたのではないか、と思われます。

「空転戦士」のシリーズとは?

空転戦士は、空転戦士ガムのおまけとして封入されていたシールです。戦士キャラシールと空転界パノラマカードの2枚が入って販売されていました。またトミーからカプセルトイとして消しゴム玩具が発売されています。付属のコマを足元にはめ込んで遊べるものとなっていました。空転戦士のキャラクターでは、ジャンケンから試験まで「けん」がつくものは何でも得意な、剣陽佐(つるぎようさ)、手足をこすりあわせる妙なクセがあり感染の恐れがある武器「フライ・アタッカー」を持つ、フライ昇長など多種多様なキャラクター達が存在します。

「空転戦士」の歴史とは?

空転戦士は、カネボウ食品がオマケシールブームの後期近くにリリースした商品です。メディアでは当時月刊少年ジャンプに紹介記事が連載されていましたので、人気はかなり高いものだったと思われます。シールにはキャラクターが描かれた円形のシールと、パノラマカードと呼ばれるマップの一部が描かれたカードが入っていました。空転戦士のミッションとしては、8つの浮遊石を探して超、転、烈、魔の4つのストーンフォースを手に入れろというものでした。そしてこの浮遊石を巡って、空転界の平和のために地上からやってきたフライヤー教授と地球征服のためにストーンフォースを狙う浮遊大魔王が空転界で闘いを繰り広げる、というストーリーとなっています。

空転戦士の魅力は、コレクション精神をくすぐるシール展開をしているところにあります。シールはビックリマンシールほどメジャーな物ではありませんが、コレクターの間ではプレミアが付いている物もいくつかあります。マイナーシールではありますが、知る人ぞ知るシールであることは間違いありません。こういったマイナーシールは熱心なファンがいますので、思わぬシールが高額になる可能性があります。売れないかも?と捨ててしまう前に、シール専門の鑑定士が在籍する当店に是非お売りください!一つ一つ丁寧に査定し、高価買取いたします!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!