BBM ドラゴンゲートの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BBM ドラゴンゲート BBM ドラゴンゲート高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BBM ドラゴンゲートWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BBM ドラゴンゲート驚きの買取事例

BBM ドラゴンゲート 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! BBM ドラゴンゲート高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

BBM ドラゴンゲート買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 S・Kさん

買取依頼品:BBM ドラゴンゲート

BBM・ドラゴンゲートのカードを買い取ってもらいました。ジャンル的にどこで売ればいいのか迷っていたのですが、このお店は手広く品物を扱っているということでお願いしました。初めてトレカを売りましたが、思っていたよりも高値が付いて嬉しかったです。


栃木県 T・Mさん

買取依頼品:BBM ドラゴンゲート

BBM ドラゴンゲートのカードセットを買いとってもらいました。初めてこのお店を利用しましたが査定もしっかりとしていますし、スタッフの方の対応も良く満足のいくやりとりになりました。入金まであまり時間がかからずに進める事ができて、全体的に良いお店だったと思います。


神奈川県 A・Aさん

買取依頼品:BBM ドラゴンゲート

ドラゴンゲートカード(BBM)をまとめて査定してもらいました。郵送査定ができるお店という事で、土日等の休みの時間を取られずに品物を売れるのが、思ったよりも簡単でした。査定も、きちんと知識があるところだったので、良い結果になり満足しました。



スポーツカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

BBM ドラゴンゲート買取のお取引方法を動画でご説明します!

BBM ドラゴンゲート高額買取


「BBM ドラゴンゲート 」とは

BBM ドラゴンゲートとは、兵庫県を中心に活動しているプロレス団体「DRAGON GATE(ドラゴンゲート)」の所属選手や主要の参戦選手をトレーディングカードにした商品です。
ドラゴンゲートは一般的なプロレスラーよりも一回り小さい身長160cmから170cm台、体重70kgから80kg台の小柄な選手が中心となった団体で、その分スピード感に溢れアクロバティックなので女性にも人気が高く、ほぼ全興行でマイクパフォーマンスが行われるので選手のキャラが非常に立っているのが特徴です。 選手のキャラが立っているからこそメジャー団体ではないのにトレカとしても成立しているといえるでしょう。

「BBM ドラゴンゲート 」のシリーズとは?

BBM ドラゴンゲートのシリーズですが、一番最初に発売されたのが「BBM 09-10 DRAGON GATE カードセット」で、当時の中心選手を中心にカード化され2000セット限定で発売されています。それから7年後となる2016年に「BBM 2016 ドラゴンゲートカードセット」が発売されました。
ノーマルカード以外のレアカードの種類が増加していて、直筆サインカードなども封入されるなど初代よりもトレーディングカードとして進化しているのです。BBMから発売されているのは2種類ですが、ドラゴンゲートは他社からも類似商品が発売されています。

「BBM ドラゴンゲート 」の歴史とは?

BBM ドラゴンゲートの歴史ですが、2009年に「BBM 09-10 DRAGON GATE カードセット」が発売されました。海外ではプロレスラーのトレーディングカードはよく売られているのですが、日本ではメジャー団体でもほとんど発売されていないのでドラゴンゲートが発売するのは非常に画期的なことでした。7年後の2016年にはプロレス女子などの増加の影響から「BBM 2016 ドラゴンゲートカードセット」が発売され、人気を博しました。2017年にはドラゴンゲート~2017~ トレーディングmini色紙も発売され、発売記念のイベントも開催されています。

BBMドラゴンゲートは販売数が限定されているものもあり、流通数が少ないということもありレアカードに関しては非常に高額でやり取りされていることも少なくありません。プロレス女子なども増えているので、コレクターも非常に多い人気作品となります。
当店におきましては直筆サイン入りカードや箔押しサインカードなどのレアカードはもちろんですが、ノーマルカードなどの買取も積極的に行っています。もう不要になってしまったという場合は、古いカードにも対応していますのでそのまま保管しておくのではなく、是非一度当店までお問い合わせください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!