東京スナック 野球カードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
東京スナック 野球カード 東京スナック 野球カード高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
東京スナック 野球カードWANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
東京スナック 野球カード驚きの買取事例

東京スナック 野球カード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 東京スナック 野球カード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

東京スナック 野球カード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岩手県 J・Kさん

買取依頼品:東京スナック 野球カード

プロ野球選手のカードと言えばプロ野球スナックやチップスが有名ですが、東京スナック 野球カードというポップコーンのものもあります。私は父親からこのカードをもらっていて買取をこちらでお願いしたのですが、かなりレアらしく査定は高額でコレクターがいることを知りました。


千葉県 Y・Yさん

買取依頼品:東京スナック 野球カード

東京スナック 野球カードというポップコーンのおまけのカードを持っていました。人からいただいたものでしたが自分は興味がなく、こちらで買取をお願いしたらレアなものも混ざっていたらしく高値になっていました。予想外の収入で、もらってラッキーでした。


新潟県 H・Sさん

買取依頼品:東京スナック 野球カード

野球選手のカードを昔から集めていて、発売時期が短い東京スナックの野球カードも持っています。このカードは数がかなり少なく、選手や状態によってはなかなか良いお値段らしいです。実際こちらで買い取ってもらいましたが満足のいく結果でした。ありがとうございました。



スポーツカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

東京スナック 野球カード買取のお取引方法を動画でご説明します!

東京スナック 野球カード高額買取


「東京スナック 野球カード」とは?

「東京スナック食品」は、大手スナック会社カルビーの関連企業です。
野球選手一人一人の写真が載っているプロ野球カードは、1973年からカルビーが始めたもので、同じような付録付きお菓子が各社から出される切っ掛けとなります。「東京スナック」も同じように、お菓子に野球選手のカード付けて発売していた時期がありました。

「東京スナック 野球カード」のシリーズとは?

「東京スナック」から販売となった野球カードはカルビーの商品とは異なります。同社の主力商品であるポップコーンに付属する形でカードが封入されていました。1995年に出た「東京スナック」の「野球カード」は、それまでのカルビーのものからさらにカードに掲載される選手の名前表記がカラフルになったことで、ファンを驚かせました。
また1996年のシリーズは、他のものと比べてあまり画像が鮮明なものではありません。すべてのカードに「東京中日スポーツ協力」という記述がされていますので、スポーツ新聞からの画像を転載して作られた、クオリティとしては少し低い可能性があります。

「東京スナック 野球カード」の歴史とは?

「プロ野球カード」と言えば、カルビーから1973年より発売されている「プロ野球チップス」の付録カードが一般的となっています。しかしJリーグが発足した1995~1996年には、1年を通してJリーグチップスが販売されたため、野球カード付きのお菓子が販売されることはありませんでした。この年は「東京スナック食品」より「プロ野球スナック」が販売され、「プロ野球カード」がおまけとして付属しました。カルビーのカードとは違った形で、言わば一時的な代理のカードとしてファンからは認識されています。この時期以降に、「東京スナック」から発売された「野球カード」は存在していません。

一般的にお菓子の付録についていたプロ野球カードは、カルビーの商品として認知されていることも多いため、暫定的に発売されていた「東京スナック」の「野球カード」は大変なレア商品と言って良いでしょう。「東京スナック セリーグポップコーンカード」という名称で売買取引されていることも多く、カードの価格も比較的高めに設定されています。買取もスター選手によっては高値がつくものがありますから、その価値は十分にあると考えて良いでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!