WCCFの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
WCCF WCCF高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
WCCFWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
WCCF驚きの買取事例

WCCF 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! WCCF高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

WCCF買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 J・Kさん

買取依頼品:WCCF

WCCFカードはゲームセンターの巨大画面で楽しめるので人気ありますよね。世界中の超一流選手を自分で動かせる喜びは格別です。特に人気選手のカードは人気で、私が買取をお願いした数枚はかなりなものでしたよ。こちらは査定もしっかりしているので、いつも利用しています。


静岡県 E・Tさん

買取依頼品:WCCF

こつこつとプレイしていたWCCFを、結婚を機に引退することにしました。レアなカードも多数あったのですが、そこを見逃さずいい提案をしてもらえました。入金も早くて、また何かの時もお願いしたいです。


鹿児島県 Y・Aさん

買取依頼品:WCCF

サッカーが大好きでWCCFもプレイしていましたが、諸事情で卒業することになりました。郵送での査定は初めてでしたが、結果も入金も早くて良かったので、また利用したいですね。いい選手カードも多かったので、評価してもらえて嬉しかったです。



スポーツカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

WCCF買取のお取引方法を動画でご説明します!

WCCF高額買取

「WCCF買取」とは?
WCCFはWORLD CLUB Champion Footballというアーケードゲームの略でプレイ開始時にスターターパックを先ず購入してその後プレイ毎に一枚ずつ新しいカードが入手出来ます。カードは1枚毎に実在の選手名になっていて選手によっては流通枚数が少なく、買取においても希少価値があるものとなっています。

人気の理由はサッカー好きの人達が自身の持っているサッカーの知識ですぐに楽しめる事です。人気となっているカードも実在のレジェンド的な選手、得点王などの選手となっているので把握しやすいのがその特徴です。

「WCCF買取」のシリーズとは?

WCCFのシリーズは実際のサッカーカレンダーのシーズンに基づき設定されていて、実際のシーズンより1年遅れでシリーズ化されています。そしてシリーズ毎に登場する選手により買取が人気になっています。

特に2004-2005シリーズから選手の数が大幅に増加してカードもそれに伴い増えています。更に南米のクラブが加わった2006-2007シリーズからヨーロッパに在籍しない選手も増えて流通枚数種類とも増え、買取市場も活性化しています。
対戦モードも初期は店内の人達のみでしたが、2008-2009シリーズより全国対戦が、2011-2012シリーズからは更にアジア諸国とのネットワーク対戦が可能となりました。

「WCCF買取」の歴史とは?

WCCFは2001-2002シーズンの2002年からイタリア、セリエAのクラブのみから始まり2004-2005シーズンからこれまでのセリエAクラブのみからスペインのリーガエスパニョーラ、イングランドのプレミアリーグのオランダ、エールディビジのクラブが加わりました。
2005-2006からはドイツ、ブンデスリーガ、フランスのリーグアンも加入しました。この頃から買取カードの幅が増えて2006-2007からは南米のクラブも加わっています。

2009-2010からポルトガルリーグ、ロシアプレミアリーグとヨーロッパほぼ全土のクラブがカバーされて質量共に世界クラスのゲームになりました。

WCCFカードには3種類のカードがあります。「レギュラーカード」、「スペシャルカード」、「レアカード」で愛好家の間では順に白、黒、綺羅(キラ)と呼ばれています。当然買取価格は白→黒→綺羅(キラ)で買取の際はこれを頭に入れておくことが重要です。

高価買取が期待できる選手は有名選手又はレジェンドと呼ばれる選手であり、サッカー好きな人であれば誰もが知っている選手です。ゲーム好きな人達とサッカー好きな人達両方が楽しめるゲームなので愛好家が多い理由です。
また同じ選手でも、所属クラブの時期により買取価格が違うので買取依頼の際は必ずこの部分を理解しておきましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!