カルビー サッカーカードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カルビー サッカーカード カルビー サッカーカード高額買取
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カルビー サッカーカードWANTED
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カルビー サッカーカード驚きの買取事例

カルビー サッカーカード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! カルビー サッカーカード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

カルビー サッカーカード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大分県 D・Sさん

買取依頼品:カルビー サッカーカード

やむをえない事情があり、カルビーのサッカーカードコレクションを手放すことにしました。宅配でお願いできるとのことで、コレクションをこちらで査定してもらったら、高額品が3枚もありました。大切なものだったので素直に嬉しかったです。ありがとうございました。


福井県 T・Kさん

買取依頼品:カルビー サッカーカード

カルビー サッカーカードを集めているのですが、発売当初のカードには特に値打ちがあるそうです。先日いくつか買取をしていただいたのですが、自分で思っていたのとは比較にならない高額で、とても得した気分でした。スタッフの対応も良いし、また買取の時はお願いするつもりです。


山梨県 E・Yさん

買取依頼品:カルビー サッカーカード

カルビーのスポーツカードをコレクションしていますが、この度サッカーカードを整理することにしました。まずは古いものを先月、こちらの郵送買取査定に出してみたら、希望額を大幅に超える高査定に思わず笑みがこぼれました。対応も丁寧で、またお願いしたいと思いましたよ。



スポーツカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

カルビー サッカーカード買取のお取引方法を動画でご説明します!

カルビー サッカーカード高額買取


「カルビー サッカーカード 」とは?

カルビーサッカーカードとは、ポテトチップスの大手製造メーカーであるカルビーが販売している「Jリーグチップス」のこと。このポテトチップスには、購入したおまけとしてJリーグ選手現役時代の写真が写っているトレーディングカードが必ず付いてくるので、サッカーファンに長年愛されている商品です。
もともと企画の段階では、Jリーグ選手ではなくバレーボール選手を対象として交渉が進められていましたが、日本バレーボール協会に断られたため、最終的に日本サッカー協会と交渉を行い販売にいたったという裏話も。発売当初は、「JSL(日本サッカーリーグ)チップス」の商品名で販売され、そのころのカードは希少価値が高く高額で買取されるケースが多くあります。

「カルビー サッカーカード 」のシリーズとは?

カルビーサッカーカードは、これまでに「JSLチップス」、「Jリーグチップス」、「ポテトチップスサッカー日本代表チーム(後にサッカー日本代表チームチップスに変更)」など3つのシリーズを販売しています。
1992年に、JSLチップスからJリーグチップスに商品名が変わり新たにリニューアルされましたが、Jリーグチップスとして販売された序盤がもっとも売れ行きが好調だったこともありカードのレア度は低く、高く取引されることはほとんどありません。ただし、2000年にカルビーが新商品として売り出したポテトチップスサッカー日本代表チームに関しては、静岡県限定で販売されていたこともあり買取金額が高くなる傾向にあります。2002年に名前が変更されてからは、全国で販売され多くのサッカーファンたちを喜ばせました。

「カルビー サッカーカード 」の歴史とは?

カルビーサッカーカードの始まりとなったJSLチップスは、1987年と1991年に限定販売されています。にもかかわらず、当時はJSL自体の人気が低かったため思うように売れず、カードの発行枚数も極めて少ないという歴史があります。そのため、残存数の少ないJSLチップスのカードはプレミアが付き買取金額も高くなります。
1992年に販売されたJリーグチップスはJSLチップスと比べるとプレミア感は薄くなりますが、レギュラーカードよりも出現率の低いラッキーカードを集めることでしか手に入らないカードホルダーやサイン入りカードに関しては高値で取引されることもあります。

カルビーサッカーカードは、サッカーファンであれば一度は手にしたことがあるカードです。古ければ古いほど発行枚数が少なくプレミアが付く可能性も高くなるので、長年押入れに眠っているカードをお持ちでしたらこの機会に売りに出してみませんか?放置していたコレクションのなかに、高額で取引されているレアカードが潜んでいることもあります。
もし、売るのが惜しい場合は無料のネット査定を利用してみましょう。保存状態にもよりますが、大体の買取金額を知ることができるので非常に便利です。ネット買取では、宅配や出張サービスも行っているのでわざわざ店舗に足を運ぶ必要もありません。カルビーサッカーカードの売却に悩んでいるなら、お得に買い取ってもらえるネット買取がおすすめです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!