NBA カードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NBA カード NBA カード高額買取
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NBA カード驚きの買取事例
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NBA カード高額買取

NBA カード 関連買取実績

画像商品名買取金額カテゴリ

高額査定の秘密はこちらの漫画で! NBA カード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

NBA カード買取の査定の裏側を動画で大公開します!



スポーツカード 注力買取品一覧

買取項目一覧

NBA カード買取のお取引方法を動画でご説明します!

NBA カード高額買取


「NBA カード 」とは?

NBAはナショナル・バスケットボール・アソシエーションのことで北米30チームによって構成されるバスケットボールのプロリーグです。1946年6月6日に設立され、野球やアイスホッケー、さらにアメリカンフットボールと並んで北米4大プロスポーツリーグとなっています。
NBAカードは歴代のスター選手や新人選手、さらに特殊なデザインや加工が施されたものなど多様な種類があります。NBAはアメリカだけにとどまらず世界中に熱狂的なファンを抱えていることもあり、NBAカードは高値で買取されることが多くコレクターの間でも人気のカードとなっています。

「NBA カード 」のシリーズとは?

NBAカードを取り扱うメーカーは主に3社です。それぞれのメーカーに特徴があるためコレクションを集める前に基本的な情報を抑えておく必要があります。
まず最も市場シェアを獲得しているのがPanini社です。Panini社は現在NBAカードを出す権利を独占している状態でオールシートを主流として販売しています。Upper Deck社もNBAカードを販売する会社として有名です。特にマイケル・ジョーダンやレブロン・ジェームズといった伝説的な選手と独占契約を結んでおり、この二人の選手のカードを手に入れるにはUpper Deck社のカードを購入する必要があります。またTopps社は特殊カードや復刻カードなどを販売しており、かなり高価で買取されることもあります。

「NBA カード 」の歴史とは?

NBAカードは、NBAプロバスケットリーグが始まって間もない1950年代からアメリカ国内で販売されている歴史と人気のあるトレーディングカードです。
最も歴史があるのはTopps社のカードで、歴史の長い販売実績を活かして昔の復刻版カードなどファンが喜ぶカードを多く出しています。UpperDeck社はシカゴ・ブルズがNBAで黄金期を築いていた頃にマイケル・ジョーダンとの独占契約を結んだこともあって、世界中のNBAマニアたちに好まれています。その他にも90年代から00年代に活躍したコービー・ブライアントなどのスター選手のカードを発売しています。09-10シーズンからはPanini社がNBAカードを独占し、最近の買取市場は主にPanini社のカードになっています。

NBAカードは高価での買取が期待できるレアカードも多く存在することから、コレクターたちに好まれているトレーディングカードです。
NBAカードには枚数が限定され、シリアルナンバーが入ったカードがあります。例えば5/100とシリアルナンバーが入っていれば、100枚しないカードの5番目ということになります。またルーキーカードも人気選手のルーキーシーズンカードとなり価値が高まります。その他にも人気選手の直筆サインが入ったオートグラフカードや、選手が使用したアイテムとセットになったメモラビリアカードなどかなり高額で取引きされているものも存在します。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!