スーパー戦隊 フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパー戦隊 フィギュア スーパー戦隊 フィギュア高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパー戦隊 フィギュア驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパー戦隊 フィギュア高額買取

スーパー戦隊 フィギュア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! スーパー戦隊 フィギュア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

スーパー戦隊 フィギュア買取の査定の裏側を動画で大公開します!



スーパー戦隊 注力買取品一覧

買取項目一覧

スーパー戦隊 フィギュア買取のお取引方法を動画でご説明します!

スーパー戦隊 フィギュア高額買取


スーパー戦隊のフィギュアを売るなら、買取コレクター!

「フィギュア」とは、人間やキャラクターなどを模した人形のことで、ほとんどのスーパー戦隊シリーズが商品化されています。第1作目の秘密戦隊ゴレンジャーからフィギュア化されており、バンダイのソフビ人形「レジェンド戦隊シリーズ」をはじめ、精巧な作りが評判のアクションフィギュア「S.H.Figuartsシリーズ」、「フィギュアーツZERO」、バンダイ系列の「バンプレスト」や株式会社メディコム・トイと提携した「プロジェクトBM!シリーズ」など、多くリリースされています。

スーパー戦隊のフィギュア・関連商品★簡単・無料査定で強化買取★

戦隊35周年を記念してバンダイで商品化されたレジェンド戦隊シリーズは、「07 アカレンジャー」から「13 ゴーオンレッド」まで、厳選されたヒーローたちが次々とソフビフィギュアとなって甦りました。

クレーンゲーム機の景品やコンビニ向けの商品を多く出しているバンプレストでは、キーチェーン付きの「手裏剣戦隊ニンニンジャー フィギュアキーホルダー」や、2頭身の「烈車戦隊トッキュウジャー マスコットフィギュア」などのミニフィギュアが商品化されています。

S.H.Figuartsシリーズは、「S.H.Figuarts レッドホーク」のように、フィギュアの可動域が広く各関節が動くため、劇中のアクションやポーズを再現するにはうってつけのアイテムです。 全体のディティールやスーツのシワなどの細かい表現で動きをつけ、よりリアルに再現しています。戦闘シーンでヒーローが使用する武器が付属されているものも多く、実際にフィギュアが武器を持てるよう手首の交換パーツもあります。

また、フィギュアーツZEROからは、恐竜戦隊ジュウレンジャーの「フィギュアーツZERO ドラゴンレンジャー」が登場。可動はしませんが、S.H.Figuartsシリーズに負けない精密な作りが話題を呼びました。

バンダイ×メディコム・トイが贈るプロジェクトBM!シリーズは、「No.65 PBM! シンケンレッド」や「No.60 PBM! ゴーカイレッド」が商品化されました。 このシリーズのフィギュアは、衝撃に強いABS製のマスクを使用し、あえて左右のブーツをソフビ製にすることで劇中のさまざまなポージングにも対応できるうれしい設計がなされています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!