電動歩行 ブリキの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
電動歩行 ブリキ ブリキのおもちゃ 電動歩行 ブリキ高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
電動歩行 ブリキWANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
電動歩行 ブリキ驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 電動歩行 ブリキ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

電動歩行 ブリキ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

電動歩行 ブリキ買取のお取引方法を動画でご説明します!

電動歩行 ブリキ ブリキのおもちゃ高額買取


「電動歩行 ブリキ」とは?

電動歩行ブリキとは、電気を動力として動くブリキ(スズをメッキした鋼板)のおもちゃのことです。電動歩行のブリキは、ゼンマイを巻いて動くといういたってシンプルな作りが当時の少年たちに受けていました。大人になった今でも集めている人は多く、プレミアが付いて高値で売買されていることもあります。手足が動く他に、ライトが光ったり煙をはいたりするなど、様々な仕掛けで子供たちの心を掴んできました。どの電動歩行ブリキも、アニメで見るキャラクター本物そっくりに作られていています。

「電動歩行 ブリキ」のシリーズとは?

電動歩行ブリキのシリーズはたくさんありますが、その中には鉄腕アトムの電動歩行ブリキがあります。鉄腕アトムの電動歩行ブリキには、主人公のアトムが仁王立ちしているものや飛んでいるポーズのもの、アトムにプレゼントした女の子のウランちゃんの電動歩行ブリキ、キャラクターの他にもアニメに出てくるマシンガンや鉄腕アトム号などバリエーション豊富に揃っています。
また、世紀の大怪獣ゴジラの電動歩行ブリキもあります。ゴジラの電動歩行ブリキは1964年に発売されて以来、子供たちの憧れの存在になりました。電動歩行ブリキでもその迫力は圧巻です。

「電動歩行 ブリキ」の歴史とは?

ブリキ製のおもちゃの歴史を遡ると明治時代まで戻り、1872年に欧米からブリキ製のおもちゃが輸入しました。電動歩行ブリキの製作が活発になってきたのは1960年代のことで、鉄腕アトムやゴジラの電動歩行ブリキが人気を博しました。その後にはウルトラマンシリーズの戦隊モノやスペースマンの電動歩行ブリキといった、様々な種類の電動歩行ブリキが発売されていきました。
電動歩行ブリキはゼンマイで巻いて動かすタイプと、リモコンを使って動かすタイプがあります。どちらも動きは単純明快ですが、その手軽さが操作しやすく、国内はもちろん海外でも人気を得ることになりました。

電動歩行ブリキはかなりの高額で買取が行われています。その理由は、昔の商品なのでなかなか手に入らずプレミアがついて高値が付きやすいことと、欲しがるマニアが多いことです。古いものはビンテージと呼ばれて、今の技術では出せない、昔だからこそ出せるレトロな味わいがあるのも人気の1つです。昔買って家に眠っている電動歩行ブリキを売ると、思わぬ高値で売れる可能性がありますよ。まずは当店にて気軽に買取の相談をしてみてください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!