ブリキのロボット ブリキ玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキのロボット ブリキのロボット高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキのロボットWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキのロボット驚きの買取事例

ブリキのロボット 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ブリキのロボット高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ブリキのロボット買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 Y・Hさん

買取依頼品:ブリキロボット

今回はわがままなお願いに対応してくれてありがとうございました。ブリキのロボットも高く売れて満足しています。こちら、査定のスピードもとても早く、お金もすぐに振り込んでくれました。こんなに早いとは思っていませんでした。次回の買取の際もお世話になりたいと思っております。


新潟県 T・Mさん

買取依頼品:マスダヤ、堀川玩具 ブリキほか

宅配買取でマスダヤ・堀川玩具などのブリキロボットを買い取ってもらいました。他の買取店も調べてみましたが、買取コレクターさんの条件が一番良かったですよ。また、スタッフさんの対応も親切で、満足しています。もちろんすぐに買取依頼の手続きをしました。本当にありがとうございました。


香川県 T・Sさん

買取依頼品:メタルハウス ブリキなど

買取実績の多さを見て、こちらのお店にブリキ玩具の買取をお願いしました。ロボットが主で、当時物や復刻など色々ありましたが、全て高値で売ることができました。とても満足していますので、また利用したいと思ってます。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ブリキのロボット買取のお取引方法を動画でご説明します!

ブリキのロボット高額買取


ブリキのロボットのおもちゃを売るならお任せください!

ブリキのおもちゃといえばまず連想する、ロボット玩具。
1960年代を中心に作られた、古き良きSFのレトロフューチャー感たっぷりのブリキロボットは、今もなお世界中のコレクターから愛されているおもちゃです。

ゼンマイ式の二足歩行ロボットから、光や音など様々なギミックを搭載した電動式のロボットまで。買取コレクターは、確かな商品知識を持つ熟練の鑑定士が、あなたの大切な懐かしのおもちゃを、ひとつひとつ、丁寧に査定させていただきます。
当時物のブリキロボットおもちゃのことなら、買取コレクターの無料査定までお気軽にご相談ください。

ブリキのロボットを代表する、名品の数々

【野村トーイ ロビー・ザ・ロボット】

ROBBY THE ROBOT(MECHANIZED ROBOT)
1956年のSF映画「禁断の惑星」に登場した「ロビーロボット」は、数々の玩具メーカーがブリキのロボットのモチーフとした人気ロボットです。
中でも、1958年に野村トーイが制作した「メカナイズドロボット」は、ロビーロボットの代表格として挙げられます。頭部が光り、アンテナを回転させながら歩く姿は、電動ブリキロボットの魅力にあふれる製品です。

【堀川玩具 「火星大王」「宇宙魔人」】

ASTRONAUT / ATTAC KING MARTIAN
代表作「火星大王」シリーズをはじめ、四角いブロックで構成されたような、独特の味わいのあるブリキのロボットの名作を多数発売してきた堀川玩具。
1960年代~80年代にかけ発売されていた堀川玩具の「SH」マークのついたロボットは、ブリキのロボットの代表格として、世界中のコレクターから人気の高いシリーズです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!