ブリキの車・自動車 ブリキ玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキの車・自動車 ブリキの車・自動車高額買取
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキの車・自動車WANTED
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキの車・自動車驚きの買取事例

ブリキの車・自動車 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ブリキの車・自動車高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ブリキの車・自動車買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岡山県 K・Sさん

買取依頼品:ブリキ 自動車など

ブリキの自動車の買取なら買取コレクターさんがいいと、友達から聞いて利用しました。念のため、他のお店で査定してもらいましたが、コレクターさんの買取価格が一番高かったです。すぐに買取の手続きを依頼しましたが、入金までのスピードがとても早く驚いています。


大阪府 M・Kさん

買取依頼品:ブリキの車など

先日は、ブリキの車を高く買取ってもらいとても感謝しています。次回、追加分のオモチャがありますので、またお願いしようかと思っています。こちらは、買取の手続きが早いので気に入っています。買取依頼すればすぐに振込んでもらえるので、急な出費の時にも利用しようかなと思います。


徳島県 H・Nさん

買取依頼品:ブリキ自動車など

インターネット上の口コミ評価が良かったので、利用してみました。ブリキ自動車の買取でしたが、最初はメールで問い合わせてみました。するとすぐに返信があり、買取サービスについての詳細がわかりやすく書いていました。このような信頼できるお店に出会えて良かったです。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ブリキの車・自動車買取のお取引方法を動画でご説明します!

ブリキの車・自動車高額買取


ブリキの車・自動車を売るならお任せください!

1950年代から1960年代にかけて、日本製のブリキの自動車(ティン・カー)は主にアメリカに向けた一大輸出産業として黄金期を迎えました。

当時物の、職人芸の粋を凝らしたブリキの車・自動車の数々は、現在ビンテージ商品のひとつに数えられ、インテリアやコレクターズアイテムとして高い人気を誇っています。

買取コレクターは、懐かしの名車を再現したブリキの車、当時のヒーローや人気キャラクターの描かれたブリキの自動車のおもちゃを、熟練の鑑定士がひとつひとつ、丁寧に査定させて頂いています。
ご実家の整理や片付けで出てきたブリキの車・自動車は、ぜひ買取コレクターの無料査定までご連絡ください。

当時物のブリキの車・自動車の名品の数々

【マルサン製のブリキのキャデラック】

1950年代のティン・カーを代表する名作として挙げられる、マルサン商会のキャデラック。
1,500円という、当時としては高額な商品でしたが、キャデラックの曲面、内装まで再現したその精巧さで欧米でも人気を博し、今もなお、世界中のブリキコレクターの間で愛されている有名なモデルです。

【バンダイ「世界の自動車シリーズ(赤箱)」】

バンダイが「BCバンダイ」として発売していた「世界の自動車シリーズ」は、当時としては珍しく、すべての車両にスケール表記を書き記した精密なスケールモデルを志向して作られたシリーズで、通称「赤箱(あかはこ)」の名前で親しまれています。
その名の通り、国内外を問わず懐かしの名車からマニアックな車両まで、幅広くリリースしており、当時のバンダイを代表するコレクション性の高いブリキの自動車模型でした。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!