野村トーイ ブリキのおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
野村トーイ ブリキのおもちゃ 野村トーイ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
野村トーイWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
野村トーイ驚きの買取事例

野村トーイ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 野村トーイ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

野村トーイ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

北海道 A・Oさん

買取依頼品:野村トーイ ブリキ

先日、ブリキ玩具(野村トーイetc.)の買取で利用しました。期待はしていましたが、あんなに高いとは思っていなかったのでとても驚いています。また、買取についてアドバイスしてくれたこと、とても感謝しています。またお世話になるかもしれませんが、その時もよろしく頼みます。


愛知県 H・Iさん

買取依頼品:野村トーイ ブリキなど

コレクションしていた、野村トーイのブリキを数個売却しました。他のお店もいくつか見積もってもらいましたが、いまいちだったのでこちらに。価格的にも大満足しており、また査定も商品が到着からすぐにしてもらえました。こちらを選んで良かったです。


徳島県 T・Tさん

買取依頼品:野村トーイ ブリキなど

先日、野村トーイのブリキオモチャを宅配でそちらに送りました。買取コレクターさんは、郵送料や査定料などの手数料がかからないのがいいですね。お店の中にはこれら費用がかかるところもありますが、そうなると査定にも響いてきます。こちらは、そのような心配がいらないので安心です。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

野村トーイ買取のお取引方法を動画でご説明します!

野村トーイ ブリキのおもちゃ高額買取


野村トーイのブリキのおもちゃを売るならお任せください!

「チクタクバンバン」や「ブタミントン」など、昭和時代の懐かしいゲームを制作していた野村トーイ社は、元々1950年代から海外向けのブリキ自動車や、ブリキロボットの代表作「メカナイズドロボット」のほか、人気キャラクターのブリキのおもちゃを制作、販売していた老舗玩具メーカーです。

1992年に、モノポリーなどで知られる世界有数の玩具会社・米ハズブロ社に買収され、ハズブロ―ジャパンに社名を変更しました。
野村トーイの当時物のおもちゃには、ひし形の中に「T.N」(Nomura toy)と書かれた商標が印字されています。

野村トーイ製の代表的なブリキのおもちゃ

【ロビーロボット(ROBBY THE ROBOT)】

ロビーロボットは、1956年にSF映画「禁断の惑星」に出演した人気ロボット。
1958年に野村トーイから発売された「メカナイズドロボット(MECHANIZED ROBOT)」は、ロビーロボットをモデルとしたブリキロボットの代表格です。電動式で頭部を光らせ、アンテナを回転させながら、ピストンを上下に動かし重厚感たっぷりに歩きます。
野村トーイのロビーロボットでは、他にもリモコン式の「ピストンアクションロボット(PISTON ACTION ROBOT)」があります。

【鉄人28号 、2足歩行ブリキ人形】

野村トーイは、1950年代~60年代にかけ、横山光輝の人気漫画「鉄人28号」をはじめ、鉄腕アトム、ビックX、マグマ大使など手塚治虫漫画のキャラクターや、黄金バット、遊星仮面など昭和のヒーロー、そして映画「2001年宇宙の旅」に登場した宇宙飛行士をモデルにしたアストロマン(ASTROMAN)など、2足歩行のブリキ人形を、ゼンマイ式・電動式の2タイプで多数発売しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!